【再】『噂の東京マガジン』に吉ゾウ君が出演! 早速ご利益の方も!

【再】『噂の東京マガジン』に吉ゾウ君が出演! 早速ご利益の方も!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

1月17日放送の

吉ゾウくんのご利益お守り

TBSテレビ『噂の東京マガジン』

ご覧いただけましたでしょうか?

 

金運アップ・宝くじ当選・臨時収入・商売繁盛のご利益

として

吉ゾウくん

が大々的に紹介されていました。

宝くじ当選のインタビュー 「2ヶ月で480万円の当選」

また、ご来山者のインタビューとして

「2ヶ月で480万円の当選!」

「去年は48万円が当たりました!」

といった、喜びの声も放送されていました。

3分間という短い時間ではありましたが、長福寿寺の吉ゾウくんの御利益が凝縮されて伝えられ、

とても素敵な番組でした。

YouTubeにて配信させていただきます

なお、今回の放送はTBSテレビの許可をいただいたので、

【YouTube】にてご紹介させていただきます。

見逃した方は、ぜひ、ご覧になってください。

【『噂の東京マガジン』の動画はコチラをクリックして下さい】

そして、コロナ禍が過ぎ去った後には、ぜひ直接、吉ゾウくんにお参りし、

金運アップ&宝くじ当選の絶大な御利益

を頂戴して下さい。

YouTubeをご覧になった方の中には、早速ご利益をいただいた方もいらっしゃいます。

「早速、ロト6で打出の小槌の効果が出ました。ありがとうございました😊」

とのこと。

素晴らしい御利益ですね。

1月25日(月)の『10万円でできるかな』

また、1月25日(月)午後8時30分からの

『10万円でできるかな』

にも出演させていただきます。

ぜひ、ご覧ください。

宝くじで【高額当選】を狙う! 《地上最強》の宝くじ入れ

昨年のジャンボ宝くじでも5億円が当選!

一昨日も「878万円当たりました~!」とお礼参りの方が来て下さいました。

ホントに凄い当選パワーの「宝くじ入れ」です。

もちろん、今回のインタビューされていたお二人もご愛用です。

長福寿寺は「日本一宝くじが当たる寺」と呼ばれていますが、この《地上最強》の宝くじ入れをお求めの方が高額当選されているのです。

新開発の[金の糸]をタップリと使い、まばゆいばかりのキラキラに仕上げました。

キラキラは金運パワー&宝くじ当選パワーを爆上げします。

さらに、吉ゾウくんの絶大な金運パワーが込められた【地上最強】大当たりの宝くじ入れです。

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

郵送(宅配)させていただきますので、直接お出でいただかなくて大丈夫です。

奉納金 1個 3.000円 (税込)

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket