『10万円でできるかな』1月25日(月)午後8時30分 ぜひ見て下さい!

『10万円でできるかな』1月25日(月)午後8時30分 ぜひ見て下さい!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ来週月曜日です。

1月25日(月)の午後8時30分より

テレビ朝日『10万円でできるかな』

長福寿寺の吉ゾウくんが出演します!

出演するというより、

長福寿寺が舞台です。

キスマイの玉森くん

お笑い芸人のすゑひろがりずさん

が来山され、ロケを行いました。

内容としても、寺院としては驚愕⁉です。

他の寺院では、まずお断りされていたのでは?

まあ、『10万円でできるかな』の担当者さんとは以前より交流があるため、

「長福寿寺ならば断わらないだろう」

との確信の上で、オファーされたのだと思います(笑)

どのような内容に仕上がっているのかは、私でもわかりません。

でも、11月のロケから2ヶ月も経っての放送です。

かなり内容が練られているのでは…と期待しております。

ぜひ、ご覧になって下さい。

ちなみに、

『10万円でできるかな』については、コチラをクリックして下さい。

なお、今回はYouTubeで配信することができません。

ジャニーズ事務所はその点が厳しいのです。

ぜひ、直接ご覧くださいませ。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

『噂の東京マガジン』はご覧になりましたか?

1月17日に放送された

『噂の東京マガジン』

は、TBSさんからの許可をいただいておりますので、

長福寿寺の公式YouTubeにアップさせていただいております。

コチラもご覧下さい。

『噂の東京マガジン』に吉ゾウ君が出演! 2ヶ月で480万円当選!

『噂の東京マガジン』では、ご来山者のインタビューとして

「2ヶ月で480万円の当選!」

「去年は48万円が当たりました!」

といった、喜びの声も放送されていました。

3分間という短い時間ではありましたが、長福寿寺の吉ゾウくんの御利益が凝縮されて伝えられ、

とても素敵な番組でした。

YouTubeにて配信させていただきます

なお、今回の放送はTBSテレビの許可をいただいたので、

【YouTube】にてご紹介させていただきます。

見逃した方は、ぜひ、ご覧になってください。

【『噂の東京マガジン』の動画はコチラをクリックして下さい】

そして、コロナ禍が過ぎ去った後には、ぜひ直接、吉ゾウくんにお参りし、

金運アップ&宝くじ当選の絶大な御利益

を頂戴して下さい。

【振れば振るほど《億万長者》】  打ち出の小槌まもり 《一番人気!》

「打ち出の小槌まもり」

ひと振りすれば「開運招福」
ふた振りすれば「お金持ち」
振れば振るほど《億万長者》

の絶大な金運パワーを持つ新登場のお守りです。

授与品を依頼する

今すぐに金運アップさせたい方のための【お守り】

もちろん、

今すぐに金運アップ&宝くじ当選&商売繁盛

させたい方のために、

吉ゾウくんの御利益をタップリとこめた

【お守り授与】のページ

もご紹介させていただきます。(コチラをクリックして下さい)

郵送(宅配)させていただきますので、直接お出でいただかなくて大丈夫です。

ぜひ、ご利用ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket