とっても珍しい【梵字】の御朱印です! ※3種から選べます。

とっても珍しい【梵字】の御朱印です! ※3種から選べます。

初午祭【特別限定御朱印】 

※郵送します

お元氣さまでございます。

金運アップ・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

八大龍王神の御利益お守り

とっても珍しい【梵字】の御朱印

をご紹介させていただきます。

今回の【梵字】御朱印は

2月3日の

『年収アップ』『商売繁盛』の初午祭(はつうまさい)

に祈願する特別な御朱印です。

2月3日の【初午祭(はつうまさい)】にて特別祈願します!

(※お送りは2月4日以降となります。)

初午祭は、開運稲荷様の年に一度のご利益増大日

「年収倍増」
「商売繁盛」

ご利益が絶大です。

開運稲荷のご利益をタップリと受け取り【年収倍増】【商売繁盛】パワーをいただいてください。

【梵字】と【イラストタイプ】の2種類の御朱印があります

 

なお、今回の御朱印は【梵字】の御朱印【イラストタイプ】の御朱印の2タイプがあります。

3セットの中からお選び下さい。

A) 年収倍増&イラストタイプ(2枚1組 2.000円)
B) 商売繁盛&イラストタイプ(2枚1組 2.000円)
C) 年収倍増&商売繁盛&イラストタイプ (3枚1組 3.000円)

(※お送りは2月4日以降となります。お支払いが先となります。ご了承ください。)

(※他のお守りも一緒にご依頼いただくことができますが、お送りは2月4日以降となります。)

授与品を依頼する

年に1度しかない!【年収アップ】【商売繁盛】の初午祭[2月3日]

 

2月3日に執り行われる

年収アップ! 商売繁盛! 【初午祭(はつうまさい)】

開運稲荷様(荼枳尼天-だきにてん-)の年に一度の

大御縁日(ご利益が一番大きくなる日)

の御祈願祭です。

「年収アップ」「商売繁盛」のご利益

ご利益は、大きく分けて2つあります。

1つは

「年収アップ」

つまり、ご自身や旦那様の年収をグングンと高めるご利益です。

こちらはお勤めの方に最適です。

そして、もう1つが

「商売繁盛」

です。

お客さまがドンドン増えて、商売繁盛へとお導きいただける御利益があります。

年に一度の大御縁日である初午祭です。

ご利益が倍々増します!

ぜひ、開運稲荷様(荼枳尼天-だきにてん-)のご利益をタップリとお受け取り下さい。

ご来山の必要はありません。

ただし、現在は「緊急事態宣言」の真っただ中です。

直接にお参りすることが難しい方も多いでしょう。

そのため、私(住職)が、あなたに代わって御祈願を修し、代納させていただきます。

ご安心ください。

なお、

「年収アップ」には《米俵奉納》

「商売繁盛」には《ご縁旗奉納》

をオススメしております。

「代理のお参り」はコチラからお申込みください!

「当日には仕事で来られない…」「コロナが不安で外出は…」というお客様のために、私(住職)が【米俵】の代納【ご縁旗奉納】をさせていただいております。

◎【ご縁旗奉納】コース

授与品を依頼する

 

 

◎【米俵奉納】コース

授与品を依頼する

 

(※各コースとも【人数限定】とさせていただいております。定数に達し次第、受付終了となりますので、予めご了承くださいませ)

※代納の場合、2/2(火)までにお申し込みが必要です。

【年収アップの米俵】【商売繁盛のご縁旗】を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、グングンとパワーアップさせて下さい!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket