「願いが叶う」パワーが10倍増する《絵馬の書き方》

「願いが叶う」パワーが10倍増する《絵馬》の書き方

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いつも申し上げていることですが、

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させるお守り

心を込め、最善の方法で《絵馬》を書くことで

「願いが叶う」確率が倍増します!

理由は

①心を込めて書くことで、吉ゾウくんに《あなたの真剣さ》が伝わるから
②文字に書き表すことで、吉ゾウくんに《具体的な願い》が伝わるから
③絵馬をお奉りし、毎日祈ることで、吉ゾウくんからの《絶大なパワー》をいただけるから

です。

とにかく

《絵馬》を書かないというのは、とても勿体ないことです。

ぜひ、《絵馬》を書くようにしましょう。

願いが叶う確率が10倍増の《絵馬の書き方

それでは、本題である

絵馬の書き方

についてお話します。

大切なポイントは5つ

①  心を込めて直筆で書くこと

② 「おねだり」ではなく「お誓い」を書くこと

③  書き上げた後に、もう一度「心を込めて祈る」こと

④  絵馬は2枚書き、1枚は長福寿寺に奉納します

⑤  もう1枚は、ご自宅の「見える場所」にお奉りすること

です。

では、詳しく説明します。

心を込めて直筆で書くこと

心を込めて「直筆」で書くこと

これが何よりも重要です。

あなた自身が直筆で書くことで《願いが叶うパワー》が10倍増します。

お名前も必ず書いてください。いただける御利益が倍々増します!
(※お名前を書くことができない場合にはイニシャルでも構いません。)
(※長福寿寺の絵馬は「目隠しシール」が付いているので安心です)

「おねだり」ではなく【お誓い】を書くこと

「おねだり」ではなく【お誓い】を書くことが大事です。

吉ゾウくんに心から【お誓い】するからこそ、大きな願いも叶うのです。

でも、多くの方は、ただ「おねだり」をしているだけです。

「金持ちにしてくれ」
「宝くじを当ててくれ」
「幸せにしてくれ」

このような自分の欲望を「おねだり」するだけ…

これを

《くれくれ病》

といい、

願いが叶わない典型です。

そうではなく、

「自分が何を成し遂げるのか」
「2021年に何にチャレンジするのか」

を、

【お誓い】

した上で、「お願い」をするのです。

正式には

「誓願(せいがん)」

と言います。

「お誓いを立てた上で、願う」

これが急所です。

それにもかかわらず、

「お誓い」が抜け落ち、

さらに

「お願い」が単なる「おねだり」になる

…これでは、吉ゾウくん(仏さま)や神様からの絶大な御利益をいただくことはできません。

単なる「おねだり」を叶えていたら、

甘やかしになり、その方の人生はどん底に堕ちてしまいます。

その方の人生を《最高に輝く人生にする》のが、吉ゾウくん(仏さま)・神様です。

ただ単に、甘やかすだけではダメだとわかるでしょう。

(お子様の教育だって同じです。甘やかすばかりでは、ダメ人間になってしまいます)

必ず【お誓い】を書くようにしてください。

それも、できるだけ【具体的】に書いてください。

③  書き上げた後に、もう一度「心を込めて祈る」こと

書き上げた後に、もう一度《吉ゾウくん》にお参りし、絵馬に書いた「願いごと」を心を込めて祈ります。

(※左手に絵馬を持ち、右手で吉ゾウくんの足をなでながら祈ります)

本来ならば「声に出して」お祈りした方が良いのですが、周りに人がいる場合には危ない人と思われてしまう恐れもありますので、心の中で3回、強く、強く祈ります。

2枚書き、1枚は長福寿寺に奉納します

1枚は長福寿寺の絵馬掛けにお奉りください。(吉ゾウくんの後方の絵馬掛けです)

その際には「絵の面」を表にして下さい。

もう1枚は、ご自宅の「見える場所」にお奉りすること

もう1枚はご自宅にお奉りして下さい。

それも、普段から良くいる部屋、「見える場所」にお奉りするのがコツです。

1日に1回、手を合わせてお祈り下さい。

その時には、「願い事が書いてある面」を表にして、「願い事」を10回、強く念じると更にパワーアップします。

住職より

以上が

「願いが叶う」パワーが10倍増する《絵馬の書き方》

です。

ぜひ、実践して大きなご利益を頂戴してください。

「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 2021年最強の【新月絵馬】

2021年4月12日の「新月」は最も願望実現パワーが絶大!!

「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶えてもらえるといわれます。

そこで今回、「2021年最強の新月パワー」あなたの願いを叶える 【特別絵馬】 を2枚1組で授与します。

この【特別絵馬】に「願いごと」を書くことで、

「新月の願望実現パワー」×「吉ゾウくんの金運アップのご利益」=絶大な「願望実現パワー」

となるのです。

特に、今回の【新月絵馬】に関しては、長福寿寺の本堂内(ご本尊様のお膝元)にお奉りし、特別祈願を修します。

※本堂内ですので、他の方に見られる心配もありません。「本音」を書くことができます!

【限定500組】

3月30日までにお申込みをいただいた方には《特別絵馬 2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。   

※直筆というのがポイントです。
※お名前は出来る限り書き記して下さい。(本堂内にて祈願・お奉りしますので、他人に見られる恐れはありません。本音を書いて下さい。)
※ご住所の明記は必要ありません。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、4月12日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(4月11日までに)  

※長福寿寺にて「願望実現の特別祈願」を厳修します。
 さらに、《1年もの間》ご本尊様の御前にてお奉りし、毎日ご祈願を修し、
 【絶大な願望実現のパワー】をお送りします。

■今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。

■奉納金(5000円)には、【願望実現の祈願】の奉納金も含まれています。

※詳しくは「特別絵馬」と共にお手紙をお送りします。

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

授与品を依頼する

TBS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてく

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket