《再案内》【フライデーデジタル】「金運アップすると話題」の寺

《再案内》【フライデーデジタル】「金運アップすると話題」の寺 

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

先般、「フライデーデジタル」に長福寿寺の記事が配信されたため、皆さまにご案内をさせていただきました。

しかし、ブログを見るのを忘れた…という方が結構多くいらっしゃったので、再度ご案内をさせていただきます。

とにかく《疑惑的》な記事が「フライデー」らしくて面白いです。

ぜひ、お読みください。

なお、住所が「千葉県茂原市」となっていますが、正式には「千葉県長南町」です。

私の確認ミスですので、ご了承ください。

千葉県に金運のご利益がハンパないお寺があるらしい

不景気な情報ばかりが続いて流れてくる昨今、何か心躍るようなネタはないかと探していると「千葉県に金運のご利益がハンパないお寺があるらしい」と聞く。

千葉県茂原市にある『長福寿寺』というらしい。

少し調べてみると、神社仏閣に見られるような風格はなく、明るい音楽が境内に流れていて、子どもが遊べる遊具も揃う観光施設のような雰囲気だという。

お寺にBGM……? 

どうも不可解さが匂ってくる。

ただ、宝くじの高額当選や、約二ヵ月間で480万円も当選した人がいるという結果を聞けば、信じざるを得ない。

一体、どんな寺なのか現地まで確かめに行くことにした。(以上「FRIDAYデジタル」より一部抜粋)

全文については、「FRIDAYデジタル」にリンクを貼っておきますので、そちらでご覧ください。

「FRIDAYデジタル」へはコチラをクリックして下さい

BS『噂の東京マガジン』では《日本一宝くじが当たる寺》と絶賛!

放送内容をYouTube配信しております。【コチラ】をクリックしてください。

3月の金運アップのお守り 玄関【最強大金運】セット

3月の金運アップのキメ手は【玄関】です。

そこで、

【金運をアップさせる玄関のお守り】

を揃えていただきたく、ご紹介します。

必ずや、あなたの家の金運が爆上げします!

数量限定期間限定にて登場です!!

《招き吉ゾウくん》・・・金運を招き入れます。
《招き結愛ちゃん》・・・財運を掴み・守ります。
《金運の塩》・・・金運・幸運を引き寄せます。
《金屏風》・・・人生を光り輝かせます。
《開運座布団》・・・開運をサポートしてくれます。

    【玄関最強セット】にしか付いてこない!

☆特別特典付き※3月の今しか手に入らない【完全限定】のセットです。
数に限りがございますので、ご依頼はお早めにお願い申し上げます。

※「結愛ちゃん」の花飾りは、画像と異なる場合がございます。

【玄関最強セット】1セット 4.500円

※【45】は、金運を引き寄せ、チャンスを呼び込む、最幸の金運アップの吉数です。

授与品を依頼する

3月の金運アップの【特別ご朱印】は『玄関』がキーワードだゾウ♫

《3月限定》特別ご朱印
(特別祈願済み&金運アップの教え付き)

【3月の金運アップの教え】
ピカピカ《玄関》を呼び込む!

授与品を依頼する

「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 2021年最強の【新月絵馬】

2021年4月12日の「新月」は最も願望実現パワーが絶大!!

「多少強引な願いごと」や「大きな願望」でも叶えてもらえるといわれます。

そこで今回、「2021年最強の新月パワー」あなたの願いを叶える 【特別絵馬】 を2枚1組で授与します。

この【特別絵馬】に「願いごと」を書くことで、

「新月の願望実現パワー」×「吉ゾウくんの金運アップのご利益」=絶大な「願望実現パワー」

となるのです。

特に、今回の【新月絵馬】に関しては、長福寿寺の本堂内(ご本尊様のお膝元)にお奉りし、特別祈願を修します。

※本堂内ですので、他の方に見られる心配もありません。「本音」を書くことができます!

【限定500組】

3月30日までにお申込みをいただいた方には《特別絵馬 2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。   

※直筆というのがポイントです。
※お名前は出来る限り書き記して下さい。(本堂内にて祈願・お奉りしますので、他人に見られる恐れはありません。本音を書いて下さい。)
※ご住所の明記は必要ありません。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、4月12日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(4月11日までに)  

※長福寿寺にて「願望実現の特別祈願」を厳修します。
 さらに、《1年もの間》ご本尊様の御前にてお奉りし、毎日ご祈願を修し、
 【絶大な願望実現のパワー】をお送りします。

■今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。

■奉納金(5000円)には、【願望実現の祈願】の奉納金も含まれています。

※詳しくは「特別絵馬」と共にお手紙をお送りします。

●「強引な願いごと」「大きな願望」も叶う⁉ 最強の新月【特別絵馬】

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket