先週いただいた【お客様の喜びの声】 2018.10.6

目次

先週いただいた【お客様の喜びの声】 2018.10.6

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、先週にいただいた

金運アップ&宝くじ当選などの【喜びの声】

八大龍王神ブレスレット

をご紹介させていただきます。

いつも申し上げることですが、ココに紹介した「喜びの声」を

素直な心で受け止め、

「必ず自分にもご利益がある」と、心から信じましょう。

決して「シットしたり、うらやましがったり」してはいけません。

あなたが吉ゾウくんを心から信じること

それがご利益を倍増させる秘訣なのです。

ロト6 32万 ありがとう (Y.K)

宝くじで10万円当たりました。

「東京2020大会くじ」「BIG」同時当選‼ (M&H)

ビンゴ5 6等当選しました‼ (M&H) ※上記と同じ方です。

3週連続で「ロト6」「ロト7」「ビンゴ5」が当選しました。

転勤が決まり、給料UPになりました。(茂原 牧野)

臨時収入93万円ありました。

競馬で27万馬券あたりました。

競馬で3連複15万当たりました。(MG)

競馬で10万円以上当たりました。

今年、無事に安産で第一子を出産しました。(M.M)

姉の手術が無事に成功しました‼ (U.K)

いよいよ明日です。ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭が、

いよいよ明日に迫りました。

10月7日(日)は

一粒万倍日&大安吉日&神吉日&大明日

という

金運アップの大吉日

です。

総合評価でも10点中の8点が付く高得点日なのです。

その、金運アップの吉日に、

午後1時から、吉ゾウくんの御前にて祈願をいたします。

ぜひ、宝くじ当選のパワーを増大しに、お参り下さい。

なお、「ハロウィンジャンボ宝くじ」だけではありません。

「ロト6」「ロト7」「スクラッチ」

など、【宝くじ当選】を祈る方ならば、どなたにでもご利益絶大です。

 

金運を高める10月7日の行動指針

ちなみに、10月7日の「金運を高める行動指針」は、

さらなる飛躍を手に入れるためには、まず「捨てる」こと

です。

何か、「思い当たること」はありませんか?

もし、思い当たることがあるならば、「行動」に移して下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭の日程

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭は、

9月25日(火) 一粒万倍日&大安吉日&満月 (終了)
10月7日(日) 一粒万倍日&大安吉日&神吉日&大明日
10月17日(水) 一粒万倍日&大安吉日&天恩日

の3回開催します。(うち、1回は終了しました。残り2回です。)

ぜひ、ご都合合わせてお参りにお出で下さい。

今年のサマージャンボ宝くじでは《1億円当選者》が出ました!

今年の「サマージャンボ宝くじ」では、

1億円当選者が出ました!

ぜひ、ハロウィンジャンボでも、吉ゾウくんの絶大なご利益にあやかって下さい。

祈りの心を深めれば、深めるほどご利益は倍増します!

ご祈願祭には、できるだけ時間を作ってご参加下さい。

直接、祈願祭に参加して、心を込めて祈願し、祈りの心を深めれば、深めるほど

ご利益は倍増します!

1回ご祈願すれば終わり…ではないのです。

何度も、何度もご祈願祭に参加し、祈りの心を深めていただくことが重要なのです。

ご参加を心待ちにしております。

大当たりの宝くじ入れ

吉ゾウくん[大当たりの宝くじ入れ]

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①9月13日の「今年№1の最強大金運日」に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

●吉ゾウくんの《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては 【ココ】 をクリックして下さい。

去年に求めた《宝くじ入れ》をどうしたら良いか?

去年に求めた《宝くじ入れ》は、長福寿寺にお納め下さい。

その際に、「お名前を書いた紙」「お礼(感謝)の言葉」を《宝くじ入れ》に入れていただけると、更なるご利益を頂戴できます。

お納めする場所は、長福寿寺の境内にある「納め処」にお願いします。

ご遠方の方は、郵送にてお送り下さい。

たとえ結果が出ていなくても、感謝・御礼の心を持つことが、これからの金運アップ&宝くじ運アップに繋がるのです。

なお、

お守りは1年ごとに新しくした方がご利益絶大です。

詳しくは

【お守りは、1年ごとに取り替えるのですか?】

のブログをご覧ください。

 

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭《限定ご朱印》

ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭では、

限定のご朱印を2種類

ご用意しております。

この日限りの特別ご朱印です。

1枚800円(貼り付けタイプです)

 

当日に、お参り出来ない方の「祈り方」

当日に直接お参りできない方

午後1時に御祈願に合わせ、千葉県の長福寿寺(吉ゾウくん)の方向手を合わせ

願い事を強く、強く3回おとなえ下さい。

その上で、

南無・吉ゾウ大菩薩(なむ・きちぞう・だいぼさつ)

3回となえて下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

エル・ドラード(黄金郷)長秀 

オーラソーマの巨匠・武藤悦子先生が鑑定したところ、

長福寿寺 第56世住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)は、

エル・ドラード(黄金郷)

と出たそうです。

つまり、

金運アップのパワーが絶大

とのこと。

自分自身の金運はもちろん、

「皆さまの金運をアップさせる力も絶大」とのこと。

オーラが、キラキラではなく

「ギラギラしている」

というセリフには大笑いでしたが、

皆さまの金運をアップさせるパワーが絶大と言われたことは、とても嬉しいです。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket