人間は「できない理由」を作る天才…でも、貧乏に堕ちる

人間は「できない理由」を作る天才…でも、貧乏に堕ちる

お元氣さまでございます。

日本一の開運寺・長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、

満月パワークリスタル

「貧乏神に好かれられる行動」の1つ

《できない理由・やらない理由ばかりを言う》

ということについて、お話をします。

できない理由・やらない理由を言う人は貧乏になる

世の中には

「できない理由」
「やらない理由」

を述べるだけで、

行動を起こさない人

がいます。

あなたは違いますよね。

実は、金運の神さま=吉ゾウくんの教えの中にある

「貧乏神に好かれられる行動」の1つが

《できない理由・やらない理由ばかりを言う人間》

なんです。

特に「新しいこと」に対しては臆病なくらいにチャレンジしません。

しかも、

《できない理由・やらない理由》を述べさせたら天才的なんです(大笑)

残念ながら、このように

《できない理由・やらない理由ばかりを言う人間》が「お金持ち」になることはありません。

絶対に!

「やってみる!」「行動する!」が金運の神さまに好かれるキーワード

《できない理由・やらない理由》を述べる前に

とにかく

【やってみる!】
【始めてみる!】
【行動する!】
【本気になる!】

ようにしてください。

【やってみる!】【始めてみる!】【行動する!】【本気になる!】

《金運の神さま=吉ゾウくん》に好かれるキーワードです。

10月の行動スローガンとして

【やってみる!】【始めてみる!】【行動する!】【本気になる!】

を念頭に置いていただけるよう、お願いします。

必ず金運アップ&幸運アップすることでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

何をすれば金運&幸運が上がるのか…教えます 人生大逆転の【四柱推命】鑑定

「何をすれば金運&幸運が上がるのか」
「人生を大きく飛躍させる秘訣」

的中率抜群!

運勢鑑定の帝王と呼ばれる『四柱推命』にて鑑定します。

あなたの人生を「光り輝く人生」に大転換させます‼

詳しくは【コチラ】をクリックしてください。

【一生に一度】の人生大逆転のチャンス! TGCを見逃すな!

2020年の12月22日に

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)

が到来します。

これは340年に一度の奇跡、【人生大逆転・大開運のチャンス】なのです。

つまり、我々にとっては

[一生に一度の大チャンス!]

ということになります。

こんなチャンスを逃してはいけません。

詳しくは【コチラ】をクリックしてください。

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket