お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》

お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

吉ゾウくんの金運財布(メンズ)

八大龍王神ブレスレット

が、

長福寿寺のお守り授与(お取り寄せ)ページ

から「お申込み」ができるようになりました。

私(住職)がデザインをプロデュースし、一心に祈願を修した

吉ゾウくんの金運財布

です。

必ずや、あなたを【お金持ち】へと導いて下さることでしょう。

色は2種類あります

吉ゾウくんの金運財布には2色あります。

①「ブラック」…シックで万能です。
②「ラメブラウン」…ラメ加工を施し、大人の個性が輝きます。

です。

本来は「金色に輝く財布」が一番良いのですが、ビジネスシーンでは…ちょっと…(笑)

そこで、表の色は「ブラック」と「ラメブラウン」と大人っぽく、

ただし、財布を開くと「金色に輝く」&「吉ゾウくんの箔押し」

最高の金運財布となります。

※素材は、牛革に、日本の職人が「シボ」というシワを寄せる加工を施し、一つ一つの財布に異なる表情と個性を与えています。

※カード入れの部分に吉ゾウくんを箔押ししています。
この吉ゾウくんのイラストの「原版」は、長福寿寺にて僧侶全員で「金運アップ」だけでなく「宝くじ当選」、そしてあらゆる運気の「開運」を祈願しました!
財布を「運気アップ」のご利益を受け取る「お守り」として活用してください。

※サイズ:(約)H95×W185×マチ15mm
 ポケット数:札入れ(マチ有)×1、カードポケット×9、フリーポケット×2
 本体:牛革(シュリンク加工)
 原産国:日本

「欲しい」の声が形になった“吉ゾウくん金運財布”メンズ用

「吉ゾウくん金運財布(メンズ用)」は、吉ゾウくんの教えの通り、お札と小銭、どちらにも心地よく収まっていただけるよう、あえて小銭入れを設計から外しました。

そのため、最強の金運財布である「長財布」のスタイルを維持しながら、圧倒的にスリムなスタイルが実現。

薄手のフォルムは、ジャケットの内ポケットに入れてもシルエットが崩れず、支払いのときも、財布の出し入れがスムーズです。

 

金運財布のお申込み

【5個限定】お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》  

1個 33.000円(税込)

授与品を依頼する

著『日本一の開運寺住職が教える 金運財布の作り方』

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket