金運を寄せ付ける⁈素敵にオシャレに見える魔法の歩き方

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近昼間は晴れているととても心地がいいですよね!
家の中にこもっていてはもったいないですよ
‼︎
オシャレをして外の空気に触れましょう(^^)

早速ですが、皆様は普段どんな歩き方をしていますか?
ガニ股や内股になってはいませんか?

八大龍王神の御利益お守り

今回は「素敵にオシャレに見える魔法の○○第二弾《歩き方》についてお話ししたいと思います。

■NGな歩き方で金運が逃げていく

私はとってもとってもガニ股です。
何度も直そうと努力しましたが気をぬくと
ガニ股になっていて未だによく指摘されます
(~_~;)

なんで、そんなにガニ股がダメなのかな?と考えていたら
街中でガニ股の人に目がいくようになりガニ股の方を
観察していたら
わかったのです。

 素敵じゃない。ガニ股なだけで姿勢まで悪くなってるし、オシャレをしているのにオシャレに見えない。

という事に気がつきました。

その事に気付いた瞬間私はしっかりとした歩き方をしないと
オシャレに見えないばかりか金運まで逃げて行っている

ハッと気付かされ、その場で意識をしてしっかりとした
歩き方をするようにしました!

そうすると、気持ちがスゥーッと気持ちよくなり
歩き方を正しくしただけで背筋がピンッとなり、
素敵な姿勢まで手に入れる事が出来て
一石二鳥な気分になりました
(^o^)

そして、歩き方を変えただけでオシャレ度金運
ぐんぐん上がっていきました!

歩き方はオシャレ度を上げるにも金運を上げるにも
絶対に欠かせないポイントだったのです。
その事によって絶対にガニ股にならないように心がけようと私は思いました!

素敵にオシャレに見える《歩き方》

 皆様はしっかりとした歩き方で歩いていますか?
 ガニ股になったり、内股になったりしていませんか?

正しい歩き方をしていなくては全く素敵にオシャレに見えません。

足先を進む方向に真っ直ぐ向け、軽く膝を曲げながら歩いて見てください。

これだけでとても綺麗な歩き方が出来ちゃいます!
この機会に歩き方を見直して見てはいかがですか?
綺麗な正しい歩き方でオシャレ度を上げ金運もどんどん上げて参りましょう(^o^)

【関連記事】

肩こりは金運アップ(金運増大)の敵
姿勢が良いと素敵にオシャレに見える⁈魔法の姿勢

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket