年末ジャンボ宝くじ《ネット購入》で【10億円当選】させる!

年末ジャンボ宝くじ《ネット購入》で【10億円当選】させる!

「宝くじ ネット 当たらない」を打破する!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

「宝くじをネットで買っても当たらない」という方がいます。

八大龍王神の個別祈願

確かに、ネット購入では目の前に「宝くじ」が無いので、「必ず当選する!」という祈りの心を深めにくいのかもしれません。

でも、逆にいえば

「ネット購入でも、《祈りの心》を深めさえすれば高額当選する!」

ということです。

とにかく「必ず当選する!」という《祈りの心》を深めて下さい。

そこで、

年末ジャンボ宝くじ【10億円当選】を強く、強く祈願した

《金塊型》スマホ置き

をご紹介いたします。

あなたのスマホを1日1回「《金塊型》スマホ置き」にお奉りすることで、
年末ジャンボ宝くじの【高額当選パワー】が増大します!

※金運がグングンと高まるように「金の塊」の形にしました。素材は「黄金の糸」です。

「毎日1回、スマホを奉り処に置き、祈るだけ!」

たったそれだけで、吉ゾウくんの絶大な《高額当選パワー》をいただけるのです。

ぜひ、お求めください。

住職より-金塊型スマホ置きの3つの特徴

吉ゾウくんの御影(イラスト)にスマホを載せることで、吉ゾウくんの絶大な【宝くじ当選パワー】をいただくことができます。

「金の塊」「黄金の糸」で、さらに金運パワーが増大します!

1日1回スマホを載せるだけで、「祈りの心」が深まり、10億円当選を狙えます!

絶大な金運パワー&宝くじ高額当選パワーをいただくことができます。

私も使っています!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

年末ジャンボ宝くじを【10億円当選】させる! 《金塊型》スマホ置き

奉納金 1個 4.700円 [税込]

(「47」は宝くじ当選・開運盛運のパワーが凄い吉数)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket