香り+よい眠りが金運アップにつながる!!

香り+よい眠りが金運アップにつながる!!

赤ちゃんとパパ・ママ

★毎日がHAPPY&LUCKY★

『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。

今週から、4回に分けて「香り+よい眠りが金運アップにつながる」をお伝えしていきます。

吉ゾウくんのご利益お守り

 1,赤ちゃん編

 2,子ども編

 3,思春期編

 4,大人と女性編

第1回目の今日は、『赤ちゃん編』です。

なんで、赤ちゃん?関係ナイジャン!!と思われる方もたくさんいらっしゃると思いますが、

赤ちゃんの眠りは、お母さん・お父さんにふか~~~~く関わってきます。

【夜泣き】。。。親も赤ちゃんも眠れませんよね(T_T)

ポイントは呼吸

赤ちゃんの眠りは覚醒リズムが確立されていないので、親もなかなか眠れません。

リズムがつかめるまで生後6ヶ月ぐらいはかかるそうです。

ここでのポイントは『呼吸』

自然の中での香り、匂いをたくさん取り入れて呼吸をすると、親子共によい眠りに誘われるようです。

このことから外に出てお散歩し、リラックスした状態で木や草の香りに包まれるのはとっても理にかなった事なんですね~(^_^)/~

今の時期ちょうど、金木犀のい~~~い香りが漂ってきています^^

天然のアロマですね~。お外へレッツゴー!!

ベビーマッサージ

もう一つ、呼吸を整える方法は『ベビーマッサージ』

ベビーマッサージをしていると、赤ちゃんの微妙な変化に気づくだけでなく

親と赤ちゃんとの呼吸が伝わります。

ここで、精油(アロマオイル)の出番です。

お母さん、お父さんは芳香浴(香りを拡散させる)をしながらリラックス~~~。

植物オイルを使って、赤ちゃんの身体の中心から外側に向かってやさしくなでるようにトリートメントしてあげてください^^

赤ちゃんも、お母さん、お父さんもグッスリ眠ることができたら

目覚めはバッチリ!!ですね^^さあ、はりきってお仕事、家事をやりましょ~~!

お父さん、お母さんがニコニコしているとおうちの中もいい氣が流れ、ますます赤ちゃんもグッスリ眠り

金運がどんどんアップしていきますよ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

●関連記事●

金運をアップさせる呼吸道ーその2

金運をアップさせる呼吸道ーその3

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket