喜びの声が止まらない!【金運財布】ついに授与再開です!

 

喜びの声が止まらない!【金運財布】ついに授与再開です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さてさて、ついに明日4/11(木)は、天赦日&寅の日
【ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】ですね!
時間は13:00~
ぜひ吉ゾウくんに会いにいらしてくださいね。

 

そして、【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】をご予約いただいたみなさん。
大変お待たせいたしました!!!!
明日、最上の吉日にご祈願をして、お送りを開始させていただきます!

満月パワークリスタル

 

そこで今日は、以前【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】をお求めいただいた方の喜びの声をご紹介させていただきます。

 

1、人生初の『高額当選』が出ました!

昨年11月に【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】をお求めいただいたK様。
なんと2018年の年末ジャンボで、人生初の『高額当選』の文字が出たそうです!

K様曰く、「このお財布に入れたお金で買ったジャンボなんです!毎日お財布に祈ってました♡」とのこと。

 

嬉しいご報告ありがたい限りです!
惜しくも組違いで、今回1等は逃してしまったそうですが、ぜひこれからも、どんどん金運アップしていってくださいね。
K様、嬉しいご報告ありがとうございました。

 

2、何度も臨時収入が・・・!

 

昨年12月に【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】をお求めいただいたH様。
先日、「実はこのお財布にしてから、何度も臨時収入があったんです!」とご報告くださいました!

 

旦那様から3万円ほどお小遣いをいただいたのを皮切りに、MAX○百万円の臨時収入もあったんだとか!!!!
思わず店頭で「スゲーですね!」って、言っちゃいました(笑)

 

「これ、使いやすくて最高!」とべた褒めしてくださったH様。
ぜひこれからも、どんどん金運アップして、吉報を聞かせてくださいね。
嬉しいご報告ありがとうございました。

 

3、褒められることが増えました!

今年2月に【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】をお求めいただいた女性のお客様。
(本人のご希望でイニシャルはふ伏せさせていただきますね)
嬉しいことに、「このお財布を持ってたら、褒められることが急に増えたんです!」とご報告くださいました!

 

「家族から『今日のご飯、とっても美味しい!』って突然言われたり、職場で表彰されたり、出先で知らないマダムに『あなたスゴく素敵ね』と微笑まれたり。もちろん、お財布も素敵って言われましたよ!(笑)」とのこと。

 

何より、笑顔でご報告いただけたことが、私まで嬉しかったです。
自信も、魅力も、金運も、どんどんアップさせていっていただきたいですね!
嬉しいご報告ありがとうございました。

 

まとめ

嬉しいことに、『喜びの声』がどんどん届いている【吉ゾウくんのキラキラ金運財布】
デザイン・プロデュースという形で、携わることが出来、私自身もとっても幸せです!

嬉しいことがあったら、ぜひぜひみなさんも教えてくださいね♪

 

また、若干ではありますが、店頭でも4/11(木)より授与を再開させていただきます!
「まだゲット出来てなーい!」という方も、ぜひお手にとっていただけたら幸いです。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(4/17(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket