運命鑑定の帝王【四柱推命(しちゅうすいめい)】ってなんだ?

運命鑑定の帝王【四柱推命(しちゅうすいめい)】ってなんだ?

皆さまこんにちは(^_-)-☆

長福寿寺  住職夫人・【四柱推命鑑定士(しちゅうすいめい・かんていし)】の 今井紫満(いまい しま)です。

このところ、ひんやりの気温が続いてると思いきや

満月パワークリスタル

夏日になったりしていますが、体調管理しっかりとしていきましょうね♡

さて、今日は

【四柱推命(しちゅうすいめい)】

についてお話させていただきます。

今回、コロナ禍のため、そしてじっくり、しっかりと鑑定するため、

[書面]での鑑定

を始めました。

そのお知らせも兼ねて、

【四柱推命】

についてご案内いたします。

四柱推命(しちゅうすいめい)ってなんだ?

四柱推命は人が生まれながらにして持っている性格、能力、素質、資質を読み解き

その人の努力や経験で変わる後天的な運命までも的確に予測することができる運勢鑑定です。

東洋占星術の中でも最も信頼性が高く「占いの帝王」と呼ばれています。

四柱推命は、生まれた年、生まれた月、生まれた日、生まれた時間で占いますが

生まれた時間を覚えている方はとても少ないので

私の四柱推命は、生年月日と性別で見ていきます。

一目でわかる強味

鑑定させていただく中で、円グラフの形であらわすものがでてきます。

オレンジ、青、黄色の円のものです。

 

 

 

これは、自分が持っている『強味』が一目でわかるグラフです。

この強味を活かすと、何にチカラを使えばいいのかがわかり

自分の能力を発揮できるので、ワクワクしてきますよ( *´艸`)

自分に自信がなくても大丈夫!

「自分に自信を持てません。」

よく聞かれる言葉です。

なんであの人はあんなに輝いているのに、自分はダメなんだ?

と思いますよね。

私もそうでした。じつは私は、時に毒舌になることがあり

スタッフの子たちに「言っちゃダメ!」とおしかりを受ける時があります(;’∀’)

「まずい!」と思うけど、口からすでに発してしまっている言葉。

なんでだろ~?と思っていましたが、持って生まれた素質に

毒舌の「星」がありました。それも2つも(笑)

そうやって、自分自身を理解し認めることで気持ちがラクになります。

【50名限定】 本気で人生を大逆転させたい人は必見‼ 《四柱推命》

まだまだ、これからの人生長いですよ(^_-)-☆

自分を見つめなおし、人生を大逆転させるチャンスです。

特に、今年は340年に一度の[大開運のチャンス]である《トリプル・グレート・コンジャンクション》の年です。つまり、あなたにとって【一生に一度の大チャンス!】

あなたの人生を【輝く人生のする大チャンス!】です。

すでに、沢山のかたのお申し込みを頂いており

残り僅かになっておりますので、ピン!ときたかたはお早めにお申し込みくださいね。

できるだけわかりやすく、解説いたしますのでご安心ください。

感謝

 

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket