当たる宝くじの買い方 日本一の開運寺住職が指南

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

当たる宝くじの買い方 日本一の開運寺住職が指南

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

11月16日発売の

開運雑誌『ゆほびか』

に、また、私(長福寿寺 第56世住職 今井長秀)が記事を書いています。

タイトルは

宝くじ1等5置く円当せん!
日本一の開運寺住職が指南する
【当たる宝くじの買い方】

です。

実際の《高額当せん者の喜びの声》

事実、長福寿寺には宝くじ高額当せん者より、数多くの《喜びの声》が届いています。

一番近いところでは

●サマージャンボ宝くじで、1等5億円が当たりました!

とお礼のを頂戴しましたし、その他にも

●ハロウィンジャンボ宝くじで3億円当たりました!

●ロト7で連続当せん!ありがとうございます。

●BIG1等当せんしました。

●東京2020大会くじ3等が当たりました!

などなど、本当に吉ゾウくん

宝くじ高額当せんパワー

には驚かされます。

当たる宝くじの買い方

さて、吉ゾウくんの「宝くじ高額当せんパワー」をより多くいただくために、大切な[心構え・行動]があります。

詳しくは

『ゆほびか』1月号(11月16日発売)

をご覧いただきたいのですが、ここで大きなポイントだけをお伝えいたします。

宝くじを高額当せんさせる3つのポイント

[1]幸運体質の基本は「笑顔」です!

私自身が何千人もの宝くじ当せん者、億万長者になられた方にお会いしてきましたが、宝くじに高額当せんされる方は、皆さん「笑顔」です。

私たちまで楽しくなってくるような素敵な笑顔でお参りされています。

「幸せだから笑顔になるのではありません。笑顔だから幸せになり、金運もアップするのです。」

[2]お金を稼ぐことは、とても大切なこと…と心から信じること

生きる上で、お金は必要不可欠です。

ご飯をたべるためにも、

家族を養い、子どもを育てるためにも、
ご両親の介護をするためも、
そして、困った人に手を差し伸べる、被災された方を助けるためにも

お金は必要です。

お金が無ければ、小さなことにも腹が立ち、ひがみ根性で他人の足を引っ張りたくなるものです。

お金は、心を豊かにし、私たちの人生を明るく、元氣にしてくれる源

このように心から信じるだけで、金運は10倍にも、20倍にもアップします。

[3]金運を爆上げする3つの「信じる心」

…これについては…『ゆほびか』をお求め下さい。

これ以上の内容をお話すると…『ゆほびか』の編集長に叱られます(笑)

よく当たる宝くじ売り場の見分け方

「当たりを引き寄せる売り場」には3つの特徴があります。

[1]明るい売り場

[2]売り場の人が笑顔で明るい

[3]人が集まるところにある売り場

の3つです。

これについても、詳しくは『ゆほびか』1月号をお求め下さい。

大テーマが

「スゴイ開運術」

です。

2020年を大開運させ、輝く1年にするためにも

『ゆほびか』1月号をお求めいただけると幸いです。

…最後は『ゆほびか』のセールスマンになってしまいました(笑)

でも、本当に「あなたの金運を爆上げするために必要な情報」が掲載されているからオススメするのです。

また、

玄関に盛り塩をして、お金の神様を呼び込む!

というテーマでも記事を書いていますので、あわせてご覧ください。

必ずや、あなたの金運が増大し、お金持ちへの一歩を踏み出すことができるでしょう。

高額当せん者続出! 「大当たりの宝くじ入れ」

この「宝くじ入れ」をお求めになられた方が、1億円、3億円、6億円と高額当せんされています。

特に、今回ご紹介の「大当たりの宝くじ入れ」

2019年の最強大金運日・最大吉日に特別祈願しました。

ご利益絶大です!

ぜひ、お求め下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

開運吉日カレンダー 2020年の金運を爆上げする最強アイテム

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket