貯金はいつから始める? 金運が爆上げする貯金の重要ポイント

吉ゾウくんの開運吉日カレンダー2020

貯金はいつから始める? 金運が爆上げする貯金の重要ポイント

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

11月が貯金を始めるのに最適なシーズンだということは以前にもお話をいたしました。

「金秋(きんしゅう)」と呼ばれる今だからこそ、

貯金パワーが爆上げ

するのです。

貯金は…始めなければ…貯まりません(笑)

ぜひ、今から…いえ、

今すぐに始めて下さい。

それが、あなたの貯金パワーを爆上げするのです!

オススメは、3日に1回の500円玉貯金

私が特にオススメしているのが

【500円玉貯金】

です。

それも2~3日に1度の【500円玉貯金】をオススメしています。

貯金も習慣にするのがベストです。

それも、余り痛くない[安い金額]では、獲得できるパワーも小さくなります。

かと言って、余りにも高額では…続きません。

そこで最適なのが【500円玉貯金】なのです。

ちょっと痛い!…でも、続けられる範囲…それが500円なのです。

…そして、さらに金運アップ情報。

20年に1度の《ビッグチャンス》がやってきます!

2020年12年22日までに10万円を貯めると、

爆発的に金運が増大する《パワーアップのスペシャルDAY》がやってくるのです。

2020年の12月22日の《パワーアップDAY》

その名は

トリプル・グレート・コンジャクション

といいます。

20年に1度しかやって来ない《パワーアップのスペシャルDAY》

です。

この「トリプル・グレート・コンジャクション」とは、

みずがめ座0度始まりの位置で、木星と土星が冥王星が重なる現象で、

才能・努力・貯金など、今まで培ってきたものが《開花する》《爆発的に増大する》パワーを持つのです。

まさに、20年に1度の【ビッグチャンス】です。

お金持ちになる貯金箱

長福寿寺では、あなたの金運を爆上げするために

お金持ちになる貯金箱

をご用意しております。

吉ゾウくんのご利益をタップリとこめた

500円玉貯金箱

です。

ぜひ、お求め下さい。

デザインが2種類あります。

お好みのタイプをお求め下さい。

[A]大金持ちデザイン

●お求めはコチラをクリックして下さい。

[B]宝船デザイン

●お求めはコチラをクリックして下さい。

なお、

【お金持ちになる貯金箱】の最大活用法 これでご利益10倍増!

につきましては、コチラをクリックして下さい。

まとめ

貯金をスタートするなら「今」しかありません。

お金はとっても寂しがり屋です。

だから、お金はお金のある処に集まってくるのです。

特に、金運が満ち《金秋》と呼ばれるこの季節。

「貯金パワー」を爆上げして、金運を増大させましょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket