オススメ! 【お金持ちになる貯金箱】の最大活用法

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

オススメ! 【お金持ちになる貯金箱】の最大活用法

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、長福寿寺で今、一番のオススメお守り

【お金持ちになる貯金箱】

をご紹介させていただきます。

500円玉貯金を始めると、ドンドンとお金が貯まるようになります

この【お金持ちになる貯金箱】「約10万円」貯まるようにしてあります。

この【お金持ちになる貯金箱】を、1年半でいっぱいにするようにして下さい。

3日に1回、500円玉を入れると、1年半で9万円ぐらいになります。

あとの1万円は、あなたの工夫と努力で貯めるようにして下さい。

※できれば、来年の12月22日までに10万円を貯めるようにして下さい。(詳しくはクリックして下さい)

大丈夫! 500円玉貯金を始めると、ドンドンとお金が貯まるようになります。

【お金持ちになる貯金箱】の最大活用法 これでご利益10倍増!

なお、この【お金持ちになる貯金箱】には5つの特長(活用法)があります。

【1】ご神体《吉ゾウくん》

まずは

吉ゾウくんのイラスト

です。

このイラストは、単なるイラストではありません。

《ご神体》

です。

500円玉を入れる時に、しっかりと祈るようにして下さい。

吉ゾウくんからのご利益が10倍増します。

【2】長福寿寺の高僧一同にて、一心に祈願しました

このお守り【お金持ちになる貯金箱】は、

長福寿寺の高僧一同にて、一週間にわたり御祈願を修したお守りです。

ご利益タップリです。

【3】「お金持ちになるパワー」10倍増(その1) 「願いを文字にする」

さらに、願望・夢・目標

つまり、お金持ちになって「何をしたいのか」

《言葉》で書き記して下さい。

「上部」が白いのは、「願い事」を書くためです。

決して、インク代をケチったワケではありません(笑)

「油性マーカー」にて、しっかりと書き記すことが大切です。

【4】「お金持ちになるパワー」10倍増(その2) 「願いを写真・絵にする」

次に、側面にある「写真を貼る処」には、

自分の夢・目標を「写真・絵」にして貼り付けて下さい。

これだけで、「お金持ちになるパワー」が10倍増します!

必ず《言葉》と《写真・絵》を忘れないようにして下さい。

【5】ワザと「上部のフタ」が開くようになっています

実は、この【お金持ちになる貯金箱】

「上部のフタ」が開くようになっています。

ワザと…です。

ただ、10万円を貯めるまで、このフタは決して開けてはいけません。

「開けられるケド、開けない」…

この誘惑に勝つ心「お金持ちになるパワー」を10倍増させるのです。

もう一度申し上げます。

決して開けないで下さい。

まとめ

この【お金持ちになる貯金箱】で、

あなたは必ず《お金持ち》への第一歩を踏み出すことができます。

ぜひ、お求め下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【お金持ちになる貯金箱】のお求めはコチラをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket