【金運お正月飾り】で2020年も金運アップ!

吉ゾウくんのご利益お守り

【金運お正月飾り】で2020年も金運アップ!

あっという間にもうすぐ年末になりますね!
そろそろ「2020年も金運を呼び込むための準備」も始めましょう!
今日は「お正月飾り」についてお話します!

そもそもお正月飾りって?

お正月飾りは、毎年なんとなく選んで、なんとなく飾っている…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

お正月飾りは元々、その年の年神様をお招きしておまつりし、五穀豊穣を願うために飾られたものです。
神社のしめ縄と同じ意味を持っているので、神様や仏様に「ここは神聖な場所ですよ~どうぞお入りください!」とお知らせし、お家やお店にお招きする物になります。
つまり、とっても大事な物ですので、「これでいいや~」と買うのではなく、「これがいい!」と思える物を選ぶことが大切です。
また、目的に合わせて選ぶのも大事なポイントです。「家内安全」や「無病息災」などの御札が付いているものも売られていますので、お願い事に合わせて選ぶことができます。
金運アップをお願いするなら、断然吉ゾウくんの金運お正月飾りがオススメです!

吉ゾウくんの金運お正月飾り

吉ゾウくんの金運お正月飾りは、吉ゾウくんがあなたのお家やお店を訪ねるための大切な目印になります。
2020年も金運を呼び込みたい!と願う方は、綺麗にお掃除した玄関に、心を込めて吉ゾウくんのお正月飾りをおまつりしましょう!
長福寿寺で授与させていただくこのお正月飾りは、住職が心を込めて特別なご祈願をしています
また、お家用の「金運増大」祈願ずみのお飾りと、お店用の「商売繁盛」祈願ずみのお飾りをご用意しましたので、お願い事にあわせてお選びください!

お家用・金運増大のお正月飾り(2種)

瑞光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

月光(3900円) ※詳しくはクリックして下さい。

お店用・商売繁盛のお正月飾り

宝寿(9700円) ※詳しくはクリックして下さい。

吉ゾウくんのお正月飾りは、11月23日からのご授与になります!
HPではご予約(ご郵送のみ)を開始しております。

宝くじ連続当せんの「レジェンド・キトロ」さんの特製ストラップ付き

また、HPにてお申し込みいただいた方には先着120名様限定で、「レジェンド木都老(キトロさん)さんの手作りパワーストラップ」をお付けしています。

宝くじ高額当せん・連続当せんで長福寿寺でもレジェンドとなっている木都老さんが、パワーを込めてひとつひとつ手作りしています!

●宝くじ連続当せんの木都老さんについてはコチラをご覧ください

先着120名様、完全限定となりますのでご注意ください!

ご来山にてご授与いただいた方には、先着100名様限定で、「レジェンド木都老さんの金運パワー手形」をお付けしています。

木都老さんのパワーがそのまま込められた手形で、特別なサインも入っています。こちらも100名様、完全限定となります。

後日また詳しいお話をさせていただきますが…(笑)、お正月飾りは11月23日からの登場となりますので、ぜひ引き続きチェックしてください!
2020年も金運を呼び込みたい!という方はぜひこの吉ゾウくんの金運お正月飾りをお見逃しなく!

The following two tabs change content below.
金坂可奈子
金運アップの「音」アドバイザー金坂です。ほぼ鬱状態で前職場を這い出したところを長福寿寺に拾ってもらいました(笑)!皆さんが笑顔で毎日過ごせるように、金運アップを音や音楽でお手伝いいたします!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket