見逃せない!11/23(土)は、年内最後の【天赦日】です!

吉ゾウくんのご利益お守り

見逃せない!11/23(土)は、年内最後の【天赦日】です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日「貯金パワー爆上げ祈願祭」にお出でいただきましたお客様方。
誠にありがとうございました!

目標はちゃんと決まりましたか?
「吉ゾウくんの貯金箱」で、「貯金パワー」をガンガン上げて、目標達成されてくださいね。
喜びのご報告、お待ちしております!!!!

また「いつもブログ読んでます!」や「あ、ブログの人だ!」などなど・・・(笑)
お声掛けいただいた方々も、ありがとうございます!
これからも、少しでもお役に立つ情報をご提供出来るよう、精進して参ります。

さて、2019年も残すところ、あと1ヶ月半程。
今回は、年内最後の【天赦日】をご紹介したいと思います!!!!

11/23(土)は、年内最後の【天赦日】です!

言わずと知れた最上の大吉日【天赦日】が11/23(土)にやって来ます!

天赦日(てんしゃび)とは…
『天が万物の罪を赦(ゆる)す日』、『万(よろず)良し』と云われています。

簡単に訳すと、『神様、仏様が全てを赦(ゆる)し、何をするにも良い日である』という意味なのです。

「全てを赦し」の言葉の通り、「仏滅」などの凶日(物事を行うのに縁起が悪い日)と重なっても吉日の意味合いが損なわれず天の恩恵を受けることが出来ると言われています。

また、天赦日は年間5~6回ほどしかない希少な大吉日です。
そのため天赦日は『日本の暦の中で最上の大吉日』と云われているのです。

今年はこの11/23(土)が、年内最後の【天赦日】なのでお見逃し無く!

年内最後の【天赦日】には・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   2019年 
 年末ジャンボ宝くじ 
  大当たり祈願祭 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【日程】
◎第1回
 11/23(土)
 天赦日・甲子・天恩日・月徳日

(11/23(土)~12/29(日)の期間に、全8回を予定しております)

【時間】
 全日程 14:00~
(祈願祭は1日1回限定。30分~1時間前にお出でいただくことをオススメします)

【場所】
吉ゾウくん御前
(悪天候の場合は本堂内)

※当日は「吉ゾウくんの宝くじ入れ」や年末ジャンボ宝くじなどを手に持ち、ご参加ください。
(当日、店頭にて授与いただくことも可能です)

数々の億万長者を輩出しております「ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭」
今年は11/23(土)の【天赦日】からのスタートとなります♪

【天赦日】を狙うなら、この日がラストチャンス!!!!
ぜひ、11/23(土)の【天赦日】は、吉ゾウくんに会いに長福寿寺へお越しください♡

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket