『今の仕事を一生懸命にやる』 必ず成功できる!

『今の仕事を一生懸命にやる』 必ず成功できる!

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「今の仕事はつまらない」
「今の職場は、私のいる場所ではない」

といった声をきくことがあります。

もちろん、それぞれの事情があるので、その気持ちもわかります。

でも、その気持ちのままでは、決して成功することはできません。

もちろん、金運をアップさせることも…できません。

金運をアップさせる人、成功する人は…やはり仕事が大好きで、一生懸命に仕事している人が多いのです。

臨時収入を期待するもの一つの手ですが、やはり定期収入(年収)を上げることが大切

つまり、仕事で成功することが一番大切なのです。

そのために大切なのは…

今の仕事に全力で打ち込むこと

です。

今の仕事に全力で打ち込むことが出来ない人は、他の仕事に就いたとしても全力で打ち込むことはできません。

つまり『現実逃避』、イヤなことから逃げているだけなのです。

どんな仕事であれ、全力で打ち込めば、必ず「喜び」や「生きがい」が見つかります。

そして、「良い仕事」をすれば、より高い給料がもらえる地位に昇進できるようになります。

もしかしたら、自分で事業を興して、経営者として成功することだって夢ではありません。

「仕事を適当にこなす」のではなく、
「今の仕事に全力で打ち込む」

ことを、ぜひオススメします。

吉ゾウくんは必ず見ています。

そして、あなたが仕事に全力で打ち込めば、必ず良い方向へと導いてくれます。

吉ゾウくんを信じて、仕事に励んでみて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket