11月は「お風呂でポカポカ」が金運アップのキメ手‼

11月は「お風呂」が金運アップのキメ手‼

いよいよ寒い冬の到来です。

寒い冬は「お風呂」でポカポカに温まること…これが金運を上げるキメ手となります。

体が寒いと、心まで寒くなり、金運パワーが爆発できません。

金運10倍増の御利益お守り

ぜひ、「お風呂で金運をアップさせる5つのポイント」を実践して、金運増大&宝くじ当選のパワーを爆発させて下さい。

【お風呂で金運をアップさせる5つのポイント】

①毎日、湯船につかる

心身ともにリラックスし、心の垢を落とす。
タップリつかる。
お湯は毎日入れ替える。
湯船につかることで、罪悪・邪気を洗い落とします。

②香りを活用する

 

柑橘系の香りがオススメ
石けん・シャンプーは安物を使わない。ケチらない。

③塩風呂がオススメ‼

自分の垢(悪厄)を家族に回さないために、少量の塩を入れることがポイントです。
※残り湯には垢(悪厄)がたくさん入っているので要注意‼

→オススメは「黄金塩」です。
(詳しくはコチラをご覧ください)

④タオルは毎日取り換える

タオルの色は「黄色系」がおすすめ
悪いことが続いている時は「白」でリセットするのも良し。

⑤お掃除の基本は「換気」

悪い気を外に追い出すために「換気」は重要です。

お風呂で金運アップさせる呪文(おまじない)

①湯船に浸かって3回深呼吸します

②以下の呪文を3回唱えます。
できれば声に出して! (お風呂なら恥ずかしくないはず…)

『今日も1日ありがとうございました。
 今日1日、私とご縁を結んで下さった皆さまに心から感謝します。』

まとめ

寒い冬を「お風呂で金運アップ」させて、心も、サイフの中身もポカポカにして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket