金運アップ待ち受け!幸運を運ぶ【花喰い鳥】だゾウ♪

吉ゾウくんのご利益お守り

金運アップ待ち受け!幸運を運ぶ【花喰い鳥】だゾウ♪

皆さん、こんにちは!(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

東北では、もう雪が降ったというニュースがありましたね!
日ごとに冬に向かって寒くなっていく季節ですが、体調管理は大丈夫ですか?
と言いながらも、10月下旬頃は私も鼻風邪を引いていました~(^^;)
早々に病院に行ったので、悪化はしなかったのですが皆様も風邪には十分氣を付けて下さいね!(^^)

 

幸運を運ぶ【花喰い鳥】♪

吉祥文様シリーズ第7回目は、【花喰い鳥(はなくいどり)】ですよ~(^^)
起源はペルシアの代表的な図柄のひとつとされていて、鳥が真珠や色帯をくわえている柄が『権威や栄光の象徴』として使われてきたようです。
それが中国文化・日本文化へと伝わるうちに花や枝をくわえる鳥として変化していったと言われています。

花や枝をくわえた鳥と言うと、希望と平和の象徴でもある「ハト」を思い浮かべる方も多いと思います。
しかし古来より、花や枝をくわえた鳥の姿というのは『楽園より飛来し、幸福を運ぶ』と言われ、世界中の人々に親しまれてきました(^_^)
瑞鳥(ずいちょう)である鳳凰(ほうおう)や鶴と並び、幸せの兆し・幸運を運ぶ鳥として古来より吉祥の意味を持っていたんですね!

日本では奈良の正倉院御物や各種の工芸品の装飾、着物などの図柄に使われることが多いようです。
希望と平和の象徴である『ハト』のデザインは多く見ますが、【花喰い鳥】だけでは私達が手にする物などのデザインが少ないかも知れません(^^;)
ですが、探してみるのも一興だと思いますのでぜひ探してみて下さいね!(^
^)v
見つけることが出来たなら達成感も味わえますよ~(笑)

 

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■開運パワーMAX!【吉ゾウくん開運サンキャッチャー】

各色1個2400円
すでにお客様の間で話題沸騰の【吉ゾウくんの開運サンキャッチャー】!!
冬こそ太陽の光を取り込めるサンキャッチャーを是非、窓に飾って下さい!!(^_^)
全6色で【黄色】【ピンク】【クリア】【青】【緑】【紫】がありますよ~☆
それぞれご利益も違いますので、自分に合ったご利益のサンキャッチャーを選んで下さいね!
太陽の絶大なパワーを、お家の中に取り込めば開運パワーMAXですよ!\(^o^)/

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭 金運増大&宝くじ当選
●《目の病気に霊験あらたか》 目治薬師の御利益10倍増 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket