直接の来山ならば間に合います! 「あなたの願いを叶える」最強の新月祭

直接のご来山ならば間に合います! 「あなたの願いを叶える」最強の新月祭

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

いよいよ来週火曜日(24日)に迫りました。

「あなたの願いを叶える」最強の新月祭

八大龍王神の御利益お守り

です。

今回の御祈願は長福寿寺に集まる必要はありません。

各自、ご自宅にて御祈願をしていただきます。

もちろん、私どもも長福寿寺にて祈願をいたします。

この両方の《祈りの心》が重なり合うことで、

さらに強大なパワーが生まれるのです。

特に、2020年3月24日の新月は

「願い事を叶えるパワーが今年最強」

です。

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

ぜひ、ご一緒にお祈りしましょう。

特別な絵馬を授与しております

なお、この祈願祭に際して

【金色の吉ゾウくんの絵馬】

を2枚1組で授与します。

この【金色の吉ゾウくんの絵馬】に願い事を書き、心を込めて祈ることで、

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

「願い事を叶える最強パワー」の《金色の絵馬》 授与の仕方

あなたの願望を叶える最強パワーの《金色の絵馬》の授与の仕方は、

長福寿寺へ直接お出でいただくことです。

(郵送でのお申込みは終了しました)

3月23日(月)までに長福寿寺へお出でいただき、

直接、特別絵馬に《願い事》をご記入いただければ間に合います。

お持ち帰りでは間に合いません。

その場で書き込むことが必須となります。

なお、絵馬の書き方としては

①直接ご来山いただき、お申込みをされた方には《金色の絵馬2枚》を授与します。
※奉納金は4.500円です。
※奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
※直筆というのがポイントです。
※「吉ゾウくん」が描かれていない面に《願い事》を書いて下さい。

③1枚は《長福寿寺》に奉納します。(受付の女性にお渡しください。)
3月24日には、長福寿寺にて「願い事を叶える特別祈願」を厳修します。
そして、【最強のパワー】をお送りします。

④1枚は《ご自宅》にお持ち帰り、お奉り下さい。そして3月24日に心を込めてお祈りします。
※3月24日ならば、何時にお祈りしていただいても構いません。
※お祈りの方法は、《金色の絵馬》の中に入っています。

■今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。
■奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。

おわりに

「強引な願いごと」「大きな願望も叶う」といわれる

今年最強の新月パワー

です。

ぜひ、あなたの願いを叶えましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

(新刊)日本一の開運寺住職が教える【金運財布の作り方】

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

●詳しくはコチラをクリックして下さい

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket