【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪①

【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪①

 

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

最近は夜も涼しくなり秋が近づいて来た感じがしますよね(^^)

皆様は毎年どんな秋を過ごしていますか?

八大龍王神ブレスレット

秋になると日中とても過ごしやすく色んなことに集中出来ますよね(^。^)

今回は【〇〇な秋】を第三弾に分けてお話をしていきたいと思います!

♢第一弾は【美容の秋】

美容なんて毎日お手入れしてるし…
と思う方も多いのではないでしょうか?

いやいや、秋だからこそ
【美容の秋】にすべきなんです!

何故秋に美容を念入りにした方がいいのかと言うと…
夏の強い紫外線や日焼けなどで
肌がとってもダメージを受けているので
日差しが落ち着き涼しくなる秋だからこそ
夏のアフターケアをしてあげた方がいいんです♡

♢お肌つるんでテンションも金運もアップ↑

毎日のお肌のケアはどれくらいしていますか?

朝晩の洗顔、化粧水、保湿、クリームだけ
という方がとても多いんです!

ですが、【美容の秋】と言うぐらいですから普段より少し念入りにケアをしてあげましょう( ・`ω・´)

1、週に2度はパックでケア

今は市販のパックが沢山売っていますよね!
香りも沢山♪
自分の癒しの香りを選んでリラックスタイムに♡

2、ピーリングジェルもおススメ

顔だけじゃなく肘、膝、かかとにも
ピーリングしてあげると黒ずみにならずにつるんとした肌になりますよ(^。^)

3、マッサージ塩は本当におススメ

私は昔から太くてきになる場所は
念入りに塩でマッサージをしています!

最近はドラッグストアなどでも
買えるので自分の肌に合ったものを使うのが◎

皆様も美容の秋でお肌ツルリンで
金運を上げていきましょう(^。^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket