新刊『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』のレビューより

新刊『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』のレビューより

サマージャンボ宝くじが高額当選するご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は

新刊【日本一の開運寺住職が教える『金運財布の作り方』】

のレビュー(書評)をご紹介します。

3月17日時点では、まだ

アマゾンで2件、Yahoo!で1件の合計3件ですが、

すべてが「5つ星評価」です。

★★★★★

とても嬉しいです。

やはり、読んで下さった方の満足が一番ですので、「5つ星評価」をいただくと「書いて良かった!」と思えます。

その中でのコメントを1件掲載します。

「5つ星評価」ですが、決してホメているだけではなく、読者の素直な気持ちを書いて下さっています。

ぜひ、お読み下さい。

仏教から見たお財布の話

私は「本物のお金持ちは実際のところ、長財布なんて持たないし、海外では特に2つ折が主流、しかもキャッシュレス時代だし」という意見で、長財布否定派でしたが、本書を読んでみて、ちょっとだけ考えが変わりました。

レビューで中身をあまり詳しく書けませんが

「突き抜けたお金持ちの金運と、一般人(つまり我々w)の金運を一緒にしてはいけない」
「まずは、お財布をお守りと同じように捉え、ありがたく扱う事で金運を上げていく」

という事で、なる程と感じました。

財布をお守りとして捉えるなら、単純に利便性だけで考えられないなと。

また、巷の風水でよく言われる色や素材などについても仏教の観点から書かれており、参考になりました。

お寺の住職さんが書かれているだけあり、全体的に仏教的な感じが新鮮でした。

自らのお寺の「吉ぞう君」という象さん(仏様の分身ということ)を推してくる序盤は、人によっては「???」となるかもしれません。

優しい語り口調で楽しく読めました。

でも最終的には、長財布じゃなくても自分が一番気にいるものを使うのが一番いい、この考えは変わりませんでした。 (M99様)

本の内容を少しだけ…

財布は「お金さま」に好かれるためのお守り

「金運財布」には、黙っていても「お金さま」がどんどん集まってきます。

なぜなら金運財布は、

私たちの金運アップの強力な願いと、
それに応えてくださる「吉ゾウくん」のご利益が交差する場所

でもあるからです。

(中略)

金運アップの最大のポイントの1つが、

お金さまと吉ゾウくんに対する祈りを深めること

です。

私はよく、財布を「お守り」にたとえと、どうやったら祈りを深められるのかを説明しています。

あなたはお守りのことを

「中に仏さまのパワーが入っている」
「持っているだけで運氣がアップする」

と考えていませんか?

しかし、実はそうではありません。

お守りは、あくまでも「祈りの心」を深める手段の1つ。

人は、カタチあるものに向き合った方が、何もない空中に対して行うよりも、祈りやすいものです。

そのため、運氣アップなどの願いを込めて、仏さまに祈る対象として「お守り」があります。

財布もお守りと同じです。

目にするたびに、お金さま、そして吉ゾウくんに金運アップの願いを込める。

すると、祈りの心がドンドンと深まり、金運が爆発的にアップするのです。

また、お守りにはもう一つ、吉ゾウくんからの金運パワーを受信する「アンテナ」としての役割があります。

吉ゾウくんは、今でいうWi-Fiの電波のように、目には見えない金運アップ・財運アップのパワーを強力に発信しています。

祈りの心がより深くなると、吉ゾウくんのパワーを受け取れるアンテナの感度がグっと高まります。

同じように、

毎日、財布に向かって祈りを深めると、吉ゾウくんとお金さまから、より多くのご利益を受け取ることができるのです。

仏教には、

仏さまのご加護と、私たちの祈りが強く交わると、ご利益が最大限に高まる

という教えがあります。

金運アップの願いを深めて、こちらからも発信する。

財布を受信アンテナとして、強力な金運増大パワーを受信する。

財布で、双方向からのパワーが増幅し、金運が爆上げされるのです。

【日本一の開運寺住職が教える『金運財布の作り方』】より

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

私の新刊

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』 (KADOKAWA)

紀伊国屋書店ベストセラー【ランキング1位】に輝きました!

皆さまのお陰です。

ありがとうございます。

とても読みやすく、ご利益タップリな本です。

難しいことは何もありません。

とにかく読んで、実践してください。

実践すれば、必ず金運がアップします!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

お金に好かれる人・嫌われる人の違いは「財布」にあった!

「年収1000万円になった!」
「ロレックスの時計が買えた!」
「契約が取れてボーナス500万円!」
「夢のハワイ移住を実現!」

その絶大なご利益が話題になり、

参拝者が20倍に増加するなど、

いま大注目の長福寿寺(千葉県)

そんな《日本一の開運寺》といわれる長福寿寺の住職が

お金の神さまを味方につける

【金運財布の作り方】を特別公開します!

目 次 (もくじ)

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

[第1章] お金がザクザク貯まる「金運財布」とは?

[第2章] ご利益絶大! 金運財布を作る10の極意

[第3章] 「お金の神さま」に好かれる人、嫌われる人

[第4章] パワー倍増! 「最強の金運財布」にするコツ

[第5章] 幸せなお金持ちになる金運爆上げトレーニング

特別特典 【金運爆上げカード】

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

財布に入れるだけ!

ご利益絶大!

「金運爆上げカード」付き!

日本一の開運寺住職が教える金運財布の作り方

■お申込みはコチラからお願いします。

金運財布の作り方

新登場! お金がザクザク貯まる吉ゾウくんの金運財布(メンズ用)

●詳しくはコチラをご覧下さい

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket