【騙されないで!】夏には甘ーい誘惑がいっぱい…

【騙されないで!】夏には甘ーい誘惑がいっぱい…

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

この暑い夏皆様どうお過ごしですか?

私は毎日多忙であっちへ行ったりこっちへ行ったり…夏バテをする暇もないぐらい
今年の夏は忙しそうです。

八大龍王神の御利益お守り

さてさて、今回は夏にありがちな
甘〜い誘惑のお話をしたいと思います!

□ついつい魅かれるキャッチコピーに注意!

今年の夏は本当に暑くて必然的に露出が増えますよね。

ですが、露出が増えるときになるのが…体型

3日で痩せられるサプリとか簡単〇〇するだけとか夏になると沢山見ます。

実際私もその甘いフレーズに
どれだけのものを試したか…(xдx;)

確かに持続して使うと痩せるものも
あるんですが、基本的には
飲めだけとか塗るだけとかのものは
すぐには効果は出ません!

そんな簡単に痩せられたら
みーんなモデルさんみたいに
なっていると思いませんか?

手抜きダイエットは効果がなかなか出ないですし、だらだらとやっていては夏が終わってしまいます。

□本当に体型がきになるなら自分に厳しく!

明日からでいいやのダイエットは
絶対に失敗。今日だけは平気
ダイエット失敗の元です!

本当に体型が気になるときは
サプリや塗るだけで痩せるの様なものだけではなく
適度な運動ストレッチをしてみて下さい。

私はここ3年脚の露出を控えてきました。

体型を気にしない生活が続き
無残な足が恥ずかしくて出すことを
躊躇していました。ですが、
今年に入り今出さなきゃいつ出すんだろ?
と考えた結果、毎日のストレッチをすることを決意。

5月頃から1ヶ月毎日ストレッチをして
ストレッチが終わったら写真を撮る
それを繰り返し、今は毎日短いズボンを
履いて生活をしています。

すぐに痩せるなどの誘惑より
日々の努力の方が確実な成果がでて
尚且つ綺麗になる意識を持つことで
女性は輝けるんです( ・`ω・´)

皆様も甘ーい誘惑に騙されず
日々の努力を忘れないず

キラキラした毎日を送りましょう!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket