金運を最強にパワーアップさせる方法 「みんなの幸せを信じる心」

金運を最強にパワーアップさせる方法 「みんなの幸せを信じる心」

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は

金運を最強にパワーアップさせる方法

についてお話をします。

金運アップのご利益絶大な「吉ゾウくん」は、

金運を最強にパワーアップさせるには

①吉ゾウくんを心から信じる
②自分自身の金運パワーを心から信じる
③みんなの幸せを心から信じる

この「3つの心」を深めることが大切だと説いています。

これまでのブログでも

①吉ゾウくんのご利益を願い、吉ゾウくんの教えを実行する《吉ゾウくんを信じる心》

②自分自身が光り輝く金運パワーを持っていると《自分自身を信じる心》

について何度となくお話をしてきました。

皆さまも、「サマージャンボ宝くじの高額当選」に向けて、この2つの心を深めてきたことでしょう。

そこで今回は、

③《みんなの幸せを心から信じる》についてお話をします。

《みんなの幸せを心から信じる》と金運が爆上がりします!

あなたにとって「みんな」とは誰のことでしょうか?

ご家族?

仲の良い友達?

職場の人?

人によって「みんな」の基準は違うかもしれません。

また、最初は「レベル1 家族」のことしか考えられないかもしれません。

※もちろん、それでも「自分のことだけで頭がいっぱいの人」に比べれば、素晴らしいことです。

スタート、それで良いのです。

でも、さらに金運をアップさせたいならば、あなた自身もレベルアップする必要があります。

「レベル2 家族と友人」

「レベル3 家族と友人と近所の人」

…このようにレベルを高めていき、最終的には

「レベル10 世の中のすべての人」

のことまで考えられるようになると、

金運パワーは10倍、100倍、またはそれ以上に増大していくでしょう。

当選金は「3分の1ルール」を必ず守りましょう。

また、「サマージャンボ宝くじ」で当選したら、「3分の1ルール」を必ず守りましょう。

当選金が、たとえ1万円であったとしても、手にしたお金は

「自分の成長のため」
「お世話になった方へのご恩返し」
「困っている人の役に立つ」

この使い方を必ず行ってください。

そうすれば、必ず次に、もっともっと大きな金運となって増大していくのです。

必ず!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

※詳しくはコチラをご覧ください

サマージャンボ宝くじで【高額当選】を狙う《お守り》

※詳しくはコチラをご覧ください

サマージャンボ宝くじ【特別御朱印】を郵送します。

※詳しくはコチラをご覧ください

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket