【10万円でできるかな】に長福寿寺の吉ゾウくんが登場! 2020.1.13

吉ゾウくんのご利益お守り

【10万円でできるかな】に長福寿寺の吉ゾウくんが登場! 2020.1.13

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

昨晩の

【10万円でできるかな】

ご覧いただけました?

長福寿寺の吉ゾウくん

キスマイの

北山宏光さん
千賀健永さん
宮田俊哉さん

が熱心にお参りされていましたね。

千賀さんは、ホッペタまでスリスリして…かわいかったです。

12月に撮影に来られたのですが、3人とも素敵な男性でした。

本当にありがとうございました。

キスマイさんが手にしている「黄色いお守り」は何?

さて、キスマイさんが手にしている「黄色いお守り」についてのお問い合わせが殺到しているため、

ここでご紹介をさせていただきます。

あの「黄色いお守り」は

【大当たりの宝くじ入れ】

です。

日本で一番ご利益があると言われるお守りで、

昨年の「サマージャンボ宝くじ」では5億円の当せん者

一昨年には「ロト6 キャリーオーバー」で6億円の当せん者も出ております。

ぜひ、「日本一宝くじが当たる長福寿寺」と言われる

高額当せんのパワーをお受け取り下さい。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

「宝くじ」には興味がないが【金運を爆上げしたい!】

また、「宝くじ」には興味がないけど、金運を爆上げしたい!

という方には

【金運万倍デラックス守り】

がおススメです。

このお守りは

あなたの金運を1万倍にパワーアップしてくれる

ご利益絶大なお守りです。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

【2020年前半№1の最強大金運日】に特別祈願するお守り8種

あと、1月22日

【2020年前半№1の最強大金運日】

特別祈願するお守り8種も授与しております。

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

ぜひ、お求めいただき、

あなたの金運&宝くじ当せんパワーを爆上げして下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

その他にもマスコミで紹介されています

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket