2020年は『年収アップ』のチャンス!来る2/9(日)は【初午】です!

吉ゾウくんのご利益お守り

2020年は『年収アップ』のチャンス!来る2/9(日)は【初午】です!

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。

「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

2019年もありがとうございました。
2020年もみなさんに役立つお知らせをお届け出来るよう、頑張らせていただきます!

さて、先日の「10万円でできるかな」はご覧いただけましたでしょうか?
開運のお寺としてご紹介いただけて、テレビ見ながらウキウキだったのは内緒です♪笑

さて、今回は2020年こそ「年収アップ」したい人必見!
来る2/9(日)の【初午(はつうま)】についてお話したいと思います。

【初午(はつうま)】って何?

【初午(はつうま)】とは・・・2月最初の午(うま)の日のこと。

稲荷社の本社である伏見稲荷神社のご祭神が、降臨された日が【初午】の日であったことから、この日は【お稲荷様】をお参りするようになったそうです。

【お稲荷様】のご利益は、主に『五穀豊穣(金運増大)』『商売繁盛』です!

「頑張ってるんだけど、いまいち収入が上がらなくて・・・。」とお悩みのサラリーマンさん。
「なかなかお客様が増えないなぁ・・・」とお悩みの店主さん。

ぜひ、今年の【初午】に【お稲荷様】をお参りしてみてください!

今年2019年の【初午】は、2/9(日)です。
きっと、【お稲荷様】をお参りすれば、その悩みが解決しちゃいますよ♪
(※【お稲荷様】をお参りするときは、どの稲荷社でも必ずおさい銭や、お供物をお供えするようにしましょう。)

長福寿寺の【お稲荷様】

『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』を祈るなら、長福寿寺の【お稲荷様】がオススメです!

意外とみなさんも知らないのですが、実は長福寿寺にも古くから【お稲荷様】がお奉りをされているのです。
(「場所が分からないよー」という人は、お声がけくださいね)

実際に【お稲荷様】をいつもお参りされるYさんは、お給料が見事に大幅アップ
異例の大出世をされたと、嬉しいご報告をいただきました!
また、自営業のSさんは、「お陰様でお客様が増えて、『商売繁盛』しています!」とご報告をいただいております。

ぜひ、2/9(日)は、『金運増大』の吉ゾウくんと合わせて、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のお稲荷様をお参りください。

【お稲荷様】のお参りには・・・

■

【お稲荷様】をお参りする際には、おさい銭の他に、お供物をお供えするのがベターです。

長福寿寺では、お米を用いた【米俵奉納】をオススメしています。
(お米は、金運の象徴なのです)

また、当日に来られないというお客様のために、僧侶による【米俵】の代納させていただいております。

ご依頼はコチラから↓

・『年収アップの米俵奉納』(大サイズ)

・『年収アップの米俵奉納』(中サイズ) ←特にオススメ

・『年収アップの米俵奉納』(小サイズ)

※代納の場合には、2/8(土)までにお申し込み・お振り込みが必要です。

『年収アップの米俵』を奉納して、『年収アップ』『開運出世』『商売繁盛』のご利益を、さらにさらにいただいてくださいね。

まとめ

今回は、『年収アップ』に、ご利益絶大!
2/9(日)の【初午(はつうま)】についてのご紹介でした。

もちろん、私も2/9(日)は【お稲荷様】をお参り予定です!
ぜひみなさんもお参りして、さらなる『年収アップ』をお祈りしましょう♪

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は、1/22(水)の初午の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket