吉ゾウくんと結愛ちゃんの二頭のゾウが幸せを与えてくれる

吉ゾウくんと結愛ちゃんの二頭のゾウが幸せを与えてくれる

右が吉ゾウくん。左が結愛ちゃん。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、10月最初のお客様「Milah Swallowtail 」さんのブログをご紹介させていただきます。

今日は両親とお出かけ

吉ゾウくん

今日は両親とお出かけ☻

ガネーシャみたいな像がいるお寺があるんだってーと♪

吉ゾウくん(きちぞうくん)結愛ちゃん(ゆめちゃん)の二頭のゾウが幸せを与えてくれるとのこと☆

宝くじが当たったなどのご利益があるらしいー₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

長福寿寺
https://choufukujuji.com/sp/

いろいろとありがたいお言葉が境内にたくさん!

いろいろとありがたいお言葉が境内にたくさん!

それにお寺の周りでジブリジャズが流れてたりとても日本のお寺とは思えない明るい雰囲気

明るい空気に幸せは寄ってくるんだろうなー⸜⌄̈⃝⸝‍

写真忘れたけど、キンモクセイが満開でいい香りで幸せだった( ´꒳` )

ハロウィンジャンボ

宝くじ買ったことないけどせっかくの御縁なので買ってみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

しかも明日からハロウィンジャンボなんだとか…

普通に吉ゾウくんが可愛くて

ご利益あるといいなー⸜⌄̈⃝⸝‍

[Milah Swallowtailさんのブログ]

住職より

吉ゾウくん&結愛ちゃんのご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

ぜひ、ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭にもお出で下さい。

金運アップ&宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリックして下さい)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket