宝くじ当選者続出のお寺! 長福寿寺

宝くじ当選者続出のお寺! 長福寿寺

 

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

orange-keiko420さんのブログもご紹介させていただきます。

宝くじ当選者続出のお寺! 長福寿寺

八大龍王神の個別祈願

宝くじ当選者がたくさん出るというお寺のようです

普段宝くじは買わないんですけどね!

吉ゾウくんの足も優しくなでてきました

願いが叶いますように

そして、昨日9/30は息子の大多喜町にある【こども発達支援センターそらいろ】の日。

なんと先日行った長福寿寺が通り道!!

息子と一緒にお参りしてきました

宝くじが当たったらあれこれしたい…だとか、買おうかな…だとか言いながら帰りました。

[orange-keiko420さんのブログ]

住職より

大丈夫です。

心を込めてお祈りすれば、必ず御利益を頂戴することができます。

吉ゾウくんを信じて、お祈り下さい。

ぜひ、ハロウィンジャンボ宝くじ大当たり祈願祭にもお出で下さい。

金運アップ&宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリックして下さい)

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket