\15日に追加開催/ サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

\15日に追加開催/ サマージャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

【サマージャンボ宝くじ《高額当選》祈願祭】

八大龍王神ブレスレット

は、

8月8日(日)が最終…の予定でした。

しかし、台風10号のため8日の午前中の天気が危ぶまれます。

そこで、

8月15日(日) 一粒万倍日

午後2時

に、追加で【祈願祭】を行います。

本来ならば午前中に行いたかったのですが、

午前中はお檀家様への法要があるため、どうしても午後の開催となります。

ご都合つく方は、ぜひご参加下さい。

8日ももちろん開催します。

変更はありません。

でも、決して無理をしないで下さい。

皆さまの「安全」が一番大切です。

なお、ご来山の時には①マスクの着用 ②ソーシャルディスタンスの確保 ③手指消毒 のご協力をお願いします。

なお、ご参加の条件は

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

をお持ちの方となります。

【地上最強】大当たりの宝くじ入れの中に「宝くじ」を入れて、ご参加ください。

当日もお求めいただくことができます。

どうしても来山できない方がご利益をいただく方法

コロナ禍のため、遠方のために直接の来山ができない方は

①サマージャンボ宝くじ【高額当選】の個別祈願を受ける

②ご祈願セットを求める

このどちらかで吉ゾウくんの絶大な宝くじ【高額当選】のパワーをいただいて下さい。

ただし、「個別祈願」に関しては明日(8月7日)が申込み〆切となりますので、ご了承ください。

また、先日の「祈願祭」を

YouTube配信

しておりますので、ご覧になり、ご一緒にお祈りし、ご利益を倍増させることも大事です。

住職より

吉ゾウくんの絶大な【宝くじ当選パワー】をいただき、

サマージャンボ宝くじで7億円の【高額当選】を狙う祈願祭です。

どのような形でも構いません。

ぜひ、ご参加下さい。

そして、ご利益をタップリとお受け取りください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket