(新刊)『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』…のチラ見せ(心の玉)

(新刊)『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』…のチラ見せ(心の玉)

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

8月23日[天赦日]に発売される《新刊》

マンガでわかる!
金運爆上げ50の法則

の内容を《チラ見せ》します。

とにかく、

■わかりやすい!
■面白い!
■金運がすぐ上がる!

の3拍子がそろっています。

楽しく金運が爆上げします!

今日は

(法則02)「心の玉」を磨く

です。

(法則02)「心の玉」を磨く

「私には金運がない」と嘆くかたがいますが、決してそんなことはありません。

この世に生まれたからには、誰でも「金運」を授かっています。

なぜなら、仏様は、すべての人が幸せに生きることを望んでいるからです。

本来、人の心は美しく透明なガラス玉のように光り輝いています。

ところが、日々暮らしていくうちに、少しずつ心の玉に泥や垢がつき、曇ってしまいます。

それらがたまると、本来持っているはずの金運や幸運のパワーを発揮できなくなるのです。

この汚れを拭い去って、再び光り輝く玉に戻すことができれば、金運は上昇します。

元に戻すには、ただ、仏様の教えに基づく行動・考え方をすればよいのです。

具体的な内容については、本書で紹介していく「吉ゾウくんの教え」を意識し、実践してください。

どれも、血のにじむような努力をするわけではなく、ちょっとした心がけでできることばかりです。

真剣に取り組む人の願いは、必ず仏様に届きます。

金運は決まった量を与えられているのではなく、育てられるものです。

そのためには、心の玉の汚れを落とし、より磨き上げることが大切なのです。

(新刊『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』より)

新刊! 『マンガでわかる!金運爆上げ50の法則』(お守り色紙付き)

お守り色紙付き

[新刊]マンガでわかる! 金運爆上げ50の法則

[A5サイズ][136ページ]

多くの方から

吉ゾウくんの金運アップの教えをマンガでわかりやすく教えてほしい!

とリクエストをいただいおりました。

今回、4コマ漫画にて

●金運を上げる「トイレ掃除」
●金運増大財布のつくり方
●玄関とトイレに「盛り塩」
●お金がお金を呼ぶ「タネ銭」
●1日1チャレンジで金運爆上げ
●宝くじ【高額当選】の狙い方
●ご利益絶大な「初詣」の方法

など、50の法則を、とってもわかりやすくお伝えいたします。

ぜひ、お求め下さい。

【住職直筆!お守り「ミニ色紙」付き】

住職直筆のお守り「ミニ色紙」付きです(持ち歩きに最適サイズです)

8月23日の【天赦日】に「最強大金運祈願」を修します。

奉納金■1個  2.000円(税込)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket