金運アップ待ち受け! 立身出世の【こいのぼり】だゾウ♪

 

吉ゾウくんのご利益お守り

金運アップ待ち受け!
立身出世の【こいのぼり】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~!
金運アップの吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^^)

いよいよ本日4月28日(土)から5月6日(日)は、年に一度の吉ゾウくんの大御縁日!
【第8回金運増大祈願祭】です!!
この日を待ってました!と言う方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
この9日間は、本当に吉日が連日続くのでワクワクしちゃいますよね(^o^)

そんな祈願祭初日に、《特製御朱印》にも描かれている【こいのぼり】をご紹介します(^^)
どうぞ、ご覧あれ~!!

 

立身出世の【こいのぼり】

男の子の節句に欠かせない【こいのぼり】
魔除けの意味もあるのですが、実は立身出世のシンボルというのは、ご存じでしたでしょうか?
中国の「鯉の滝登り」と言う故事があるのですが、これは竜門という滝を登り切った鯉は竜になって天に登るという意味です。
これは「登竜門」の言葉の由来とも言われています。
そして鯉というのは池や沼でも生息できる非常に生命力が強い魚。
このことから子供が健康に育ち、どんな困難にもめげず乗り越えられる人になるようにと願う飾りになり、立身出世のシンボルになっていったのです。

また、節句に欠かせない食べ物として『柏餅』もあります。
この『柏餅』もちゃんと意味があるんですよ~(^^)
柏の葉というのは、新芽が出ないと古い葉が落ちないという特徴があります。
このことから子供が生まれるまで親は死なない→家系が絶えないという事になり、柏餅は子孫繁栄の縁起物となっていきました。

いつの時代も子供の成長を願う親の気持ちは変わらないもの。
何気なくやっていた行事も意味を知れば、こんなにも深い思いが込められていたのかと驚かされます。
今年の節句は、お子様に【こいのぼり】の由来を伝えることも良いかも知れません(^_^)
意味を知って行事を行えば、開運の道も開けますよ~(^^)/

 

■オススメ、吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

第8回 金運増大祈願祭 (4/28~5/6) 

 

ご利益10倍増の金運増大祈願祭

長福寿寺の吉ゾウくんは、金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大です。

特に、4/28(土)~5/6日は、年に一度の大御縁日。
 
【通常の10倍増のご利益】があると伝わります。
 
ぜひ、吉ゾウくんへお参りし、金運&宝くじ運をアップさせて下さい。

《金運増大祈願祭8つのご利益》

①金運増大のご祈願

期間中の毎日、午後1時より吉ゾウくんの御前にて行います。

特にご予約はいりません。

ただし、吉ゾウくんのお守りを授与された上でご参列下さい。

②吉ゾウくんNewおまもりが新登場‼

(限定500個の特製の「金運万倍デラックス守り」です)

③2018年バージョンのNew《ご朱印帳》を特別授与

(今年のNewバージョンです)
※毎年デザインが変わります。

④2018年版の特製《ご朱印》を特別授与

(4/28~5/6の期間限定ご朱印です。)

⑤5月は「リビング」が金運アップの要所 

特別祈願を修した「最強大金運守り」(300個限定)

⑥金運アップの特別な体験

a.触って気持ちいいスクイーズ‼
あなたのオリジナルのスクイーズで金運アップ‼ (4/29.4/30.5/5)

b.金運アップの「ソラフラワー」づくり (4/29.4/30)

c.一粒万倍の金運守りづくり (5/3.5/4.5/5.5/6)

d.金運を呼び込む「がまぐち」づくり (5/3.5/4.5/5)

e収入アップ&商売繁盛の「金運の花文字」づくり (4/29.4/30.5/3)

f.金運アップ&宝くじ当選のご利益 吉ゾウくんのお皿づくり (5/4.5/5)

g.あなたの金運パワーを引き出す 極上の「ヨモギむし」 (4/30.5/6)

h.金運アップの「のり巻き」販売

⑦金運アップの守護神占い 

金運アップアドバイザー・田辺紀子があなたの金運の扉を開きます)
※要予約 (電話 0475-46-1837 長福寿寺)

⑧開運&金運のスタンプラリー

長福寿寺でお奉りされている5つのパワースポットをめぐり、最強大金運を獲得しましょう。
5つのスタンプを集めた方には「吉ゾウくんのステッカー」をプレゼント‼
お子様も大喜びするスタンプラリーです。

期間中は金運アップの吉日が目白押し‼

 ●4月28日(土)寅の日 
 ●4月29日(日)一粒万倍日 
 ●4月30日(月・祝)大安吉日&大明日&満月&月徳日 
 ●5月1日(火)巳の日&母倉日
 ●5月2日(水)母倉日 
 ●5月3日(木)大明日&友引
 ●5月4日(金)一粒万倍日&大明日&清明 
 5月5日(土)神吉日 -吉ゾウくん降臨日-
 ●5月6日(日)大安吉日

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●金運アップする6つの習慣~その3~『赦す』 
●第8回 金運増大祈願祭 吉ゾウくんの大御縁日 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket