金運アップ待ち受け!吉ゾウくんの【特別限定御朱印】だゾウ♪

吉ゾウくんのご利益お守り

金運アップ待ち受け!吉ゾウくんの【特別限定御朱印】だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

今日は『大当たり祈願祭』で授与される【特別限定御朱印】のご案内です!
要チェックですよ~!!(^_^)v

吉ゾウくんの【特別限定御朱印】です!

今日は『大当たり祈願祭』で授与される【特別限定御朱印】で授与される吉ゾウくんの【特別限定御朱印】のご紹介で~す♪(^_^)

今回の吉ゾウくんの【特別御朱印】は2種類!!
どちらも金運アップ!の【特別御朱印】となっておりますので、お見逃しのないよう授与をしてくださいね!!

【特別御朱印】は書き置きタイプのみとなっております。
どちらも1000円での授与です。
お間違いのないよう、お願い致します。

また今回は特別に、この【特別限定御朱印】のお取り寄せも受け付けております。
普段は来山者のみの授与となるのですが、やはり緊急事態宣言が出ていたり、外に出るのは怖い・・・という方がたくさんいらっしゃると思います。
ですので、今回は特別にお取り寄せOK!という事になりました!
(※あくまで特別御朱印のみです。通常御朱印のお取り寄せ授与は行っておりませんのでご了承下さい。)

お申込みは下記にございますので、そちらからお願い致します。
なお、お取り寄せの場合は《2枚1組》での受付のみとなりますので、お間違いないようにお願い致します。

ぜひ、吉ゾウくんの【特別限定御朱印】をゲットして、金運をドンドン引き寄せちゃいましょう!!!(^^)!

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

ドリームジャンボ《宝くじ高額当選》祈願祭 

ドリームジャンボ《宝くじ高額当選》祈願祭

新型コロナで家計の苦しい今だからこそ、吉ゾウくんの絶大な金運アップのパワーをいただくことが大切

と考え、開催することにしました。

ただし、基本的には

ご自宅にて御祈願

をお願いします。

あくまでも【自粛要請】の中です。

そこで「5つのお願い」があります。

【5つのお願い】

①無理してのご来山は必要ありません。

あくまでも【自粛要請中】です。

ご祈願の様子はYouTubeでも配信します。
(24日(日)の午後2時に配信予定)

ぜひ、YouTubeを活用し、一心にお祈りすることをオススメします。

※チャンネル登録は【コチラ】よりお願いします。

繰り返しご案内いたします。

あくまでも【自粛要請中】です。

節度ある行動をお願いします。

②県外からのご来山はご遠慮ください。

③ご来山の方は
マスク着用の厳守
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

④お守り授与所(お店)に入る際には【手指消毒】をお願いします

⑤今回は、吉ゾウくんにナデナデすることをお控えいただきます。
どうしても長蛇の列となり、感染拡大の危険が高まります。
今回の祈願祭では、心を込めてお祈りすることで、吉ゾウくんの金運&宝くじ高額当選パワーをいただけるようにします。

 5月24日(日)・25日(月) 「コロナ」不況を吹き飛ばせ!

5月24日(日)【大安吉日&一粒万倍日】
 ①10時 ②正午 ③14時 の3回祈願します。
(③14時は混雑する可能性があります。①②にお出で下さい) 

5月25日(月)【一粒万倍日&天恩吉日】
①11時 ②13時 の2回祈願します。
(②13時は混雑する可能性があります。①にお出で下さい)

※くれぐれも【自粛要請中】ということを念頭に置き、ご自宅での御祈願をオススメします。

に開催される

【ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

にて

吉ゾウくんの絶大な金運パワー&宝くじ当選パワーを頂戴し、

「ドリームジャンボ宝くじ」で【高額当選】を狙いましょう!

苦しい家計や、沈んだ雰囲気を吹き飛ばす絶好のチャンス!

です。

お近くの方はご来山ください。

基本的には

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

でご参加下さい。

また、24日(日)の午後2時には

YouTube配信

も行います。

事前に【チャンネル登録】をお願いします。

※チャンネル登録は【コチラ】よりお願いします。

ご自宅であっても、

心を込めてご祈願すれば、

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができます!

【特別ご朱印】のお取り寄せOKについて

「ドリームジャンボ宝くじ 高額当選祈願祭」の

【特別ご朱印】がお取り寄せできます!

今回は特別です!

本来、ご朱印は「来山された方のみ」が授与いただけるものです。

しかし、この非常事態ですので、特別な対応をさせていただきます。

《2枚1組》で【2.000円】となります。

ぜひ、この特別なご朱印を授与し、吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ高額当選パワーを高めてください。

《お届け・お支払い》 お届けは26日以降となります 

なお、お手元に届くのは26日以降となります。

24日の《大安吉日&一粒万倍日&天恩吉日》に祈願した後の発送となりますので、ご了承ください。

「事前振り込み」「代金後払いサービスの振り込み用紙」「カード決済」は、26日以前に実施されます。事前のお支払いとなりますことをご了承ください。

《特別ご朱印》 2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)

●お申込みは【コチラ】からお願いします

【地上最強】大当たりの「宝くじ入れ」を手に持って祈願しましょう!

新登場の【地上最強! 大当たりの宝くじ入れ】(クリックしてください)

に「宝くじ」を入れて、ご祈願下さい。

(※宝くじをお求めの方は、宝くじも入れて下さい)

吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ当選のご利益は絶大です。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

【地上最強! 大当たりの宝くじ入れ】は、2020年5月5日の吉ゾウくん大御縁日(1年で一番の最強大金運日)に特別祈願をした御利益絶大な「宝くじ入れ」です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

直接のお参りは難しいという方は

直接のお参りは難しいという方は

祈願の時間に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】を差し上げられます

ご遠方の方から

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

とのご要望が数多く寄せられています。

そのため、

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

を設けました。

特に

【宝くじ大当たり祈願祭】

にご出席できない方は、ぜひご活用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[メッセージ欄]に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料500円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※テレビ朝日10万円でできるかな、フジテレビウワサのお客様でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●今こそ実践してほしい!【幸運を引き寄せる「3つの方法」】
●2020年 中盤1番の最強《大開運》吉日 ご利益10倍増の祈願祭 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket