今こそ実践してほしい!【幸運を引き寄せる「3つの方法」】

吉ゾウくんのご利益お守り

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

世界中で猛威を振るい続ける「新型コロナウイルス」。
規制がだんだんと緩和されつつありますが、まだまだ油断出来ない状況が続いていますね。

そんな中で、なんだか元氣を無くしてしまってはいないですか?
心に元氣が無くなると、幸運まで逃げて行ってしまいます。

そんな時に実践してほしい!【幸運を引き寄せる「3つの方法」】を動画で紹介したいと思います。

幸運を引き寄せる「3つの方法」

1、断捨離

【断捨離】とは、不要な物を減らし、生活に調和をもたらそうとする思想のことです。

  • 断:入ってくるいらない物を断つ。

  • 捨:家にずっとあるいらない物を捨てる。

  • 離:物への執着から離れる。

不要な物を断ち、捨てることで、物への執着から離れ、自身で作り出している重荷からの解放を図り、身軽で快適な生活と人生を手に入れることが目的です。(Wikipedia引用)

断捨離をすることで、お家の中はもちろん、自分自身の心がスッキリ!
自分の身の回りをスッキリさせることで、幸運を引き寄せるスペースを創り出すが出来るのです!

2、運動

身体をスッキリさせるには、やはり「運動」が一番です!

運動をすることで、身体の血の巡りが良くなります。
血の巡り(血流)が良くなると、身体がスッキリするだけではなく、心のモヤモヤもスッキリとする効果があるのだそうです。

運動といっても、ランニングマシーンを使ったり、無理に走ったりしなくても大丈夫です!
(むしろ、急に激しい運動をするのは危険なので止めましょう(汗))
お馴染みの「ラジオ体操」や簡単な「お家ヨガ」などが良いかと思います。

あと、ヨガの先生にも教えていただいたことがあるのですが、学校の体育の授業の際、やったであろう「手首足首運動」などの準備運動も良いそうです。

身も心もスッキリすると、良いアイデアが浮かび、幸運を引き寄せるチャンスを創り出すが出来るのです!

3、涙活(るいかつ)

なかなか聞き慣れない言葉かと思いますが…
「涙活(るいかつ)」とは、積極的に涙を流すことで、心をスッキリさせるデトックス方法のひとつです。

涙といっても、できれば感動の涙を流すのが、一番ベターな選択です◎
悔しさの涙や、苦しみの涙は心を傷付けてしまうことがあるそうなので、可能な限り避けましょう。

「涙は心の汗」といいますが、本当にその通りです。
本を読んだり、映画を観たり。
自分にピッタリの方法で、涙活、ぜひやってみてください!

まとめ

幸運を引き寄せる「3つの方法」

1、断捨離
2、運動 
3、涙活(るいかつ)

全部でなくても構いません。
出来る範囲で、出来そうなことから挑戦してみて下さい!

心と身体の元氣は金運アップの源です!
心と身体のモヤモヤがとれて、みなさんがスッキリ元氣になりますように!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket