超簡単!金運アップする5つの心得~その2~

text_kansya

超簡単!金運アップする5つの心得~その2~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

みなさんは人に親切にされたときや、助けてもらったとき、きちんと「ありがとう」を言えていますか?
今日は「ありがとう」と深く関わる「超簡単!金運アップする5つの心得」その2をご紹介します。

 


その2、お金にいつも「感謝の心」を持とう!

お金に「感謝の心」を持つ方法は、至ってシンプル。

 お金を手にした時「ありがとう」と思う習慣をつくることです。

吉ゾウくんのご利益お守り

例えばお給料日に、現金を手にしたら・・・。
そのときに、お金に対して「私のところに来てくれて、本当にありがとう!」と思うようにしてください。
口に出して「ありがとう」と言えると、更に金運アップが叶いやすいのでオススメです。

逆に「頑張って働いたんだから、貰えて当然」と傲(おご)ったり、「これしか入ってない!」と嘆いたりするのはNGです。
お金がどんどん逃げていくので、思うことも、口に出すのも絶対に止めましょう。

因みにド暗女時代の私は、「頑張って働いたんだから、貰えて当然」と傲(おご)ってしまうタイプの人間だったので、お金に逃げられた模様です・・・(汗)
みなさんは、絶対にド暗女時代の私みたいに、ならないでくださいね!

 お金は自分(お金)を大切にしてくれる人や、自分(お金)を愛してくれる人が大好きです。

これは人間も同じです。
お金も人も「感謝の心」を持てる人に集まって来ます。
ぜひみなさんも「ありがとう」をお金にも人にも伝えて、金運アップしてくださいね!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/2です)

 

【関連記事】
・金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

・超簡単!金運アップする5つの心得~その1~

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket