《残り物には福がある!》宝くじ高額当選のラストチャンス!

《残り物には福がある!》宝くじ高額当選のラストチャンス!

 

置くだけで金運アップ

 

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です!

 

 

遂に《ハロウィンジャンボ宝くじ》の発売期間が明日までとなりました!

 

 

皆さんもう《ハロウィンジャンボ宝くじ》は、買われましたか?
「まだ買えてないよ~!」という方もいらっしゃることでしょう。

 

 

そこで本日は、ラストチャンス!《ハロウィンジャンボ宝くじ》で高額当選させる方法を、お伝え致します。

 

 

まだ買っていない方は【今日がラストチャンス!】

 

 

「ハロウィンジャンボ宝くじ、まだ買えていない!」と諦めている方、まだ高額当選のチャンスは掴めます!

 

 

実は本日は、使ったお金が万倍になって返ってくると言われている【一粒万倍日】と、太陽から恩恵(ご利益)がいただける【大明日】が重なる吉日なんです!

 

 

ハロウィンジャンボ宝くじ発売期間は、本日を入れてあと2日しかありません。

 

まだ宝くじを買えていない方は、是非、本日の【一粒万倍日】と【大明日】が重なる金運アップの吉日にハロウィンジャンボ宝くじを購入してください!

天のパワーと吉日パワーで高額当選のチャンスが掴めますよ♪

 

 

当選の確認は絶対に【天赦日】を選ぶ

 

 

今回の《ハロウィンジャンボ宝くじ》の当選発表は10/28(金)です。

 

 

当選発表までドキドキですよね。
早く当選結果を知りたいですよね。
でも少し我慢をしてください。

 

 

住職もお伝えをしていますが《宝くじを買う日》や《当選結果を見る》のに【吉日】を選ぶことも大切です。

 

 

特に【天赦日】を選んで当選を確認するのがオススメです。

 

なんといっても【天赦日】は1年に5~6回しかない、超レアな吉日!
めったにやってこない【天赦日】を逃す手はありません。

 

 

高額当選している方はみんな【吉日】を選んでいる!

 

高額当選しました!と喜びのお声をくださる方々や長福寿寺のレジェンドの方々は、皆さん【吉日】を意識して当選結果を見ています。

 

特に吉日の中でも最高峰のご利益がいただけるのが【天赦日】。

 

ちなみに、今回の《ハロウィンジャンボ宝くじ》の当選結果を見るのに最適な【天赦日】は11/7(月)です。

 

 

当選結果が気になるかと思いますが、11/7(月)までは、結果を見るのは我慢をして下さい!
【天赦日】に当選発表を見ることで、宝くじ運もアップしますよ♪

 

 

吉日を知るには吉ゾウくんの開運吉日カレンダー

 

「結果を見るのは【天赦日】が良いというけど、どうしたらわかるの?」という方もいらっしゃるかと思います。

 

そこでオススメなのが、長福寿寺オリジナルの《2023年版 開運吉日カレンダー》です!

 

【宝くじを買うのに最適な吉日】【喜びのお声を沢山いただく祈願祭の日程】などが一目でわかる最強のお守り。

 

長福寿寺でしか手に入れることが出来ない、特別なカレンダーです。

 

 

完全数量限定ですので、宝くじで高額当選のチャンスを掴みたい方は、お早めにお求め下さい!

 

 

2023年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※8/23の大開運日(天赦日)に特別祈願

授与品を依頼する

※完全数量限定となります。お早めにお求めください。

The following two tabs change content below.
三橋 明寿美

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket