今年は飛び出す⁈「吉ゾウくんの特別御朱印」絶賛【予約受付中】です!

最強大金運日に特別祈願するご利益10倍増のお守り

今年は飛び出す⁈「吉ゾウくんの特別御朱印」絶賛【予約受付中】です!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

大好評をいただき、ご予約が殺到しております!
「吉ゾウくんの特別御朱印」は、もうご予約いただきましたでしょうか?

今日は、吉ゾウくんの年に一度の「大御縁日限定御朱印」について動画付きでご紹介させていただきます!

その前に、まずは長福寿寺より大事なお知らせがございます。

お知らせ

Facebook等でもお知らせしておりますが…
本日、4/29(水)~5/6(水)までの間、長福寿寺は閉門(休業)とさせていただきます。

本来であれば、GWはたくさんのお客様にご利益を受け取っていただける貴重な機会です。
ただ、今回は新型コロナウイルスが猛威を奮っており、緊急事態宣言が出ております…。

感染拡大を防止するため、また、大切なご縁あるみなさんの大切な「命」を守る為。
このような決断をさせていただきましたことを、どうかご理解くださいませ。

また、大切な「命」を守るため、みんなで「STAY HOME」を心掛け、この難局を乗り越えて行きましょう!

一日も早い収束を願いつつ、みなさんと笑顔でお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにしております。

今回は「限定御朱印」がお取り寄せできます!

そのお詫びといっては過言ですが…
長福寿寺ではこの期間だけの「限定御朱印」を、お取り寄せいただけるように手配致しました!

本来であれば、『御朱印』はご来山いただいた方にのみ授与しています。

でも、折角楽しみにしていただいた方に、閉門(休業)だからと悲しい思いはさせたくない!

その狭間で、検討に検討を重ねた結果…
今回限定で、ネットからのお申込みを受付することに決定いたしました!

(※今回はあくまでも特別の対応です。通常御朱印はごめんなさい!)

但し、立体的な特別な御朱印であることから、〈御朱印帳〉と〈金運増大御朱印〉のセット授与のみとさせていただきます。
御朱印のみの授与は承っておりませんので、予めご了承ください。

「限定御朱印」2大おすすめポイント

今回の御朱印は、特にオススメな2大ポイントがあります。

ポイント1、飛び出す

吉ゾウんの金運パワーが絶大な金運アップの御朱印。
なんと今回は…打ち出の小槌が飛び出すギミック付き!!!!

御朱印担当の里美が、夜なべをして制作してくれた力作です✨

打ち出の小槌は「富をもたらす」と言われる縁起物。
吉ゾウくんと打ち出の小槌のパワーで金運をガンガン引き寄せちゃいましょう!

ポイント2、メッセージ付き

今回は、最初のページに吉ゾウくんからのメッセージが!
数種類のパターンのメッセージより、あなたにピッタリのメッセージが届きます。

何のメッセージが届くかはお楽しみに!
金運アップメッセージを実行して、さらにさらに吉ゾウくんからのご利益をいただいてください。

まとめ

吉ゾウくんの年に一度の「大御縁日限定御朱印」がゲット出来るのは今だけ!

この機会にぜひ、「公式お取り寄せページ」または、「現金書留」にてご依頼ください。

授与品を依頼する

一日も早くこのコロナが収束し、みなさまに笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。
思いやりと笑顔を忘れず、元氣に乗り越えていきましょう!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新5/6(水)の予定です)

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket