10/22(土)は【天赦日】!金運アップしたいなら『貯金』を始めよう!

 

10/22(土)は【天赦日】!金運アップしたいなら『貯金』を始めよう!

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

 

来る10/22(土)は、最強金運増大日&最強開運日
【天赦日&大安吉日&神吉日】です!!!!

 

中でも【天赦日】は、何を始めるにも最高の1日です。
特に、金運アップの行動を開始するには◎

八大龍王神の個別祈願

『貯金』をスタートするのに、最高の1日です!!!!

 

そこで前回に引き続き、今回も『貯金』の大切さについて、お客様の声を交えながらお話ししたいと思います!

 

 

お金はお金が大好きです

貯金に成功した人のイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

前回のブログでもお話ししましたが、お金はお金(仲間)が大好きな寂しがり屋さんです。

そのため、お金があるところには、どんどんお金が集まるという習性があります
それは、その金額が大きければ大きい程にだそうです。

 

だからこそ、長福寿寺ではみなさんに『貯金』を全力でおすすめしています。

 

「いやいや、そんなバカな〜」と思われる方もいるかも知れませんが、これは事実。
嘘だと思うなら、まずはぜひ試してみて欲しいです!

 

すぐには分からないかも知れません。
でも、「あー!長福寿寺が言っていたのはこういうことね!」と、ある時ふっと実感していただけることと思います。

 

かく言う私自身も、元々は『貯金』が超絶苦手な人間です。

でも、この「お金がお金を引き寄せる」をここ数年で大いに実感しましたので、今は自信を持って「貯金は大事ですよー!一緒に貯金しましょー!」と、声を大にして叫びたいと思います!

 

 

 

金運アップしたいなら、「貯金はしない」は絶対NG!

 

そんな中で、ちょっと前にお電話で「金運が上がる方法ない?」とお問い合わせがありました。

そこで私が「今は実りの秋なので、貯金がおすすめです!金運がどんどん育ちますよ!」とお伝えしたところ…

「えー貯金は別に興味ない!宝くじドカンと当てて豪遊するんだ!」と言うのです。。。

 

 

あらま…。
思わず絶句してしまったのは、言うまでもありませんね…(汗)
でも残念ながら私の知っている中で、こういう発言をされる方からその後、喜びのご報告をいただいた経験はありません。

なぜなら『お金』を本当の意味で大事には思っていないからです。

 

『お金』=自分の欲求を満たすだけのもの

この考えでいるうちは、いくら稼ぎが多かったとしてもお金が手元に残ってくれないのだといいます。
でも、悲しいことにこのように考えてしまっている方、実は結構多いみたいです。

 

 

 

『お金』は人のように呼吸こそしないものの、人と同じように心があるそうです。

そのため、お金を軽んじた瞬間に「私のこと、大事に思ってくれていないのね。だったら他の人のところに行くね!」と、瞬く間に手元を離れていってしまうのです。
それってとっても寂しいですよね。

 

 

ちょっと遠回りに見えても、
「宝くじを高額当選させたい!」「余裕のある生活がしたい!」
そう思うのなら、お金のことをちゃんと大切に考えて『貯金』をしておいた方が絶対に良いのです!

 

すぐに「500万円!」「1000万円!」「1億円!」なんて、高い目標を掲げる必要はありません。

月5千円でも、1万円でも、出来る範囲で(よくを言えばちょっと頑張った金額を)貯金することからスタートすればOKです。

 

ぜひぜひ、本当の意味でお金を大事にして、寂しい思いをさせないようにしてあげましょう!

 

 

体験談「貯金をして本当に良かったこと」

預金通帳のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

最後に、長福寿寺の常連、Tさんの貯金をして本当に良かったこと」についてお話ししたいと思います。

 

Tさんは以前、殆ど貯金がありませんでした。
それもそのはず「宵越しの金は持たない」主義の方だったのです。

車は2年ごとに交換。
それも見栄を張って、無理をしてでも高級車に乗っていたそうです。

そのため貯金は殆どなし。
車も装飾品も維持費がかかりますから、ある時は仕事を掛け持ちして、見栄を張り続けていたようですが、それもいよいよ限界が来たのです。

 

そんなある時、Tさんは『貯金』の大切さを知ります。
そして始めたのが、月に5万円の『貯金』です。
もちろん最初はすごく大変だったそうです。

それでも「お金がお金を引き寄せる」の教えを忘れず、一生懸命働いて、貯めて、お金を大切にする心を養って。
気付けばどんどん貯金が得意になって、その時始めた貯金は目標の1000万円を突破!!

 

通帳を見て喜ぶ人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

すると不思議なことに、仕事運がグングン上昇!
買っていた宝くじも初めて高額当選!
『貯金』を始めた効果で、どんどん金運が育っているそうです。

 

でもTさん曰く、「貯金のお陰で、心に余裕が出来ました。家庭も円満になって。貯金を始めて本当に良かったです」とのこと。

 

 

『貯金』は金運をアップさせるために必須です!
でも、それだけではなく、心にも環境にもプラスな効果が絶大だったのです。

 

 

ぜひみなさんも「貯金をしてこんな良いことあったよ!」のお声をお聞かせください。
私もみなさん同様、日々精進して行きたいと思います!

 

 

\本気で「お金持ち」を目指すならコチラ!/
【新登場】【完全数量限定】
~念願達成の通帳入れ~

 

【予約】念願達成の通帳入れ(10/22の最強大開運日に特別祈願)

 

 

授与品を依頼する

 

 

 

\小判がタネ銭に!さらに金運を引き寄せる!/
【限定100セット】
《特別版》念願達成の通帳入れ
~専用お守り(小判)付~

 

【予約】《特別版》念願達成の通帳入れ~専用お守り(小判)付~(10/22の最強大開運日に特別祈願)

 

授与品を依頼する

 

 

 

まずは貯金を始めたい人にオススメ
お金持ちになる貯金箱

\3日に1度の「500円玉貯金」で大金運を掴む!/
大好評!
【お金持ちになる貯金箱】

お金持ちになる貯金箱

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket