お金が貯まる人の特徴・口癖とは?|四柱推命で貯金を増やす!

こんにちは。長福寿寺女将・心とからだのマスターセラピスト今井紫満です。
本日は貯金がなかなか貯まらない方へ、自信をもってお金を貯める方法をご案内いたします。

寝ている間も金運アップ

お金が貯まる人には、特徴と口癖があります。それらをご紹介していきます。
真似をすることでお金が集まってくる人になれます!

お金が貯まる人の特徴

1.種銭を財布にいれている

種銭とは財布に入れておくだけで、お金を呼び込む使わないお金のことです。

お金さんは仲間がたくさんいるところに、どんどん集まってきます。

ですので、今現在の自分にとって手放すと痛い金額を入れておきます。

詳しくはこちらをお読みください。

2.お金に感謝の心を持っている

お財布から出ていくときは「今までありがとうございました」

お財布に迎え入れる時は「来てくれてありがとう」

と、どんなときもお金さんに「ありがとう」という気持ちを忘れないでいます。

3.開運日を知っている

お金が貯まる人たちは、開運日を把握しています。天赦日、一粒万倍日はもちろんのこと

巳の日、寅の日などもカレンダーや自分のスケジュール帳に書き込んでいます。

開運日を知り、その日に運気が上がる行動をすることでお金も貯まっていきます。

4.人のことを自分ごとのように喜べる

他の人が「宝くじが当たった!」や「いいことがあった!」時、自分の事のようにバンザイし喜びます。

他人の喜ばしいことを一緒に喜ぶと、喜びが伝播して自分にも喜ばしいことが引き寄せられます。

お金が貯まる口癖

口癖についても紹介していきます。

真似することで運気が上がりお金も貯まってくるので真似して使ってみてください。

1.「ありがとう」

どんな時も、小さなことでも「ありがとう」と言います。

何かをしてもらったとき、「すみません」を使っていませんか?これからは「ありがとう」に変えていきましょう。

2.「楽しいね」「楽しい」

これは、住職が仕事でも家庭でも良く使います。息子や娘が受験会場に向かうとき「楽しんでおいで!!」と・・・。

「え??」と思われるかもしれませんが、目の前の事だけしか見えなくなっている状態では

本来の力は十分に発揮できません。『リラックス』して楽しむ気持ちで臨んでねということなんです。

3.「おめでとう」

人の事でもすぐにこの言葉が出るようにしましょう。良いことがあった時に自分のことのように喜べる素直な心の人にお金が集まります。

「ちきしょう、あいつばっかりいい目見やがって・・・怒」なんて、決して思ったり口に出してはいけません。

思うだけでもダメなんです。考えたことは顔に出てしまいます。

おわりに

お金が貯まらない!!という人は、自分の事しか考えていないのです。

お金が貯まらないのは他人や社会のせい。

他人の幸せを喜べない。

そんな人はお金が貯まらない!!といつまでも言っている人の特徴です。

このブログでは、住職はじめスタッフちゃんたちがお金の貯まる秘訣などを沢山書いてくれています。今、ぜひ読み返してみてくださいね。

小さなことからマネするだけでもおすすめです。もっと詳しく知りたい人は四柱推命でより自分にあった貯金ができる方法をご案内いたします。

四柱推命鑑定のお申し込みはこちらから

【関連記事】

金運寺の住職が説く「ビンボー財布」にある3つの欠点(まとめ)

寝る前にすると金運アップするおまじない|おまじないの待ち受け画像

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket