9月の金運アップのキーワードは『睡眠』!「枕元に金属」がポイントです!

ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さて、9月のイチオシ【金銀財宝ザックザク守り】は、既にゲットいただけましたでしょうか?

【金銀財宝ザックザク守り】をお奉りするのは『寝室』がオススメ!

 

そして…なんといっても、今月の金運アップのキーワードは『睡眠』です。
今日は、なぜ『睡眠』(寝ている時)がそれほどまでに金運アップに重要なのかについて、ご紹介させていただきます!

 

なぜ?『睡眠』が大事な最大の理由

金運アップに『睡眠』(寝ている時)が大事な最大の理由。

それは、『睡眠』時が、運氣を大きく受け取ることが出来るビッグチャンスだからです!

チャンスを掴む人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

何気なく毎日ベットや布団入って眠る…。
それではちょっともったいなさ過ぎます!!

 

寝る前に「1日の良いこと」を思い出して感謝しながら布団に入ったり。
寝る前に「金運アップした自分」をイメージしながらベットに
入ったり。

【寝る前10秒の「金運アップ」活動】を積極的に行いましょう!

 

 

枕元に金属を置くと金運アップ!

【金銀財宝ザックザク守り】が、金属な理由のひとつでもあるのですが…
昔から、「枕元に金属を置くと金運が上がる」と云われています。

これは、先ほど紹介したように、睡眠時に運氣を取り込むことが出来るからだと考えられています。

 

金運アップを狙うなら、枕元にはぜひ金属を。
寝ている間に、金運を底上げしてくれるのでオススメです!

 

『睡眠』を大切にすると全体の運氣が上がる!

『睡眠』を大事にするべき理由が、他にもあります。
それは…『睡眠』が全体運を上げてくれるからです!

 

例を挙げるなら、「金運」「健康運」
この2つは、大きく関わっています。
お金で健康は買えませんし、また、健康でなければお金を稼ぐことも有効に使うことも出来ません。

だからこそ、私たちには「金運」も「健康運」もどちらもとっても大切なのです!

 

『睡眠』のゴールデンタイムといわれる「22時~2時」の間に眠るようにしたり。
寝る前のLINEチェックやネットサーフィンは、ほどほどにしたり。

 

「良い睡眠」をとるように心掛けて、「金運」だけでなく「健康運」を始めとする全体運をガンガン上げていきましょう!

 

9月のオススメ!金銀財宝ザックザク守り

金銀財宝ザックザク守り (№1最強大金運日9/2祈願 )

●寝ている間に金運をアップさせる《特別お守り》

今こそ「金銀財宝ザックザク守り」が金運アップ&宝くじ当選のキメ手!
ご家庭にお奉りする方は「寝室」にお奉り下さい。
寝ている間も《金運を上げる》お守りです。

 

2020年後半№1の《最強大金運日&最大開運日》に長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。

ご利益10倍増です‼

金色に輝く、タテ15㎝×ヨコ9センチの「大判型」のお守りです。
(2020.9.2は「天赦日&満月&神吉日」です。)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket