本当は女性の強い味方だった!?「チョコレート」で《憧れの美ボディー》

本当は女性の強い味方だった!?「チョコレート」で《憧れの美ボディー》

 

こんにちは!
「ファッションが変われば、人生も変わる!」
長福寿寺のビューティープロデューサー明寿美です(・o・)!

今回は、女性が大好き!「チョコレート」で《憧れの美ボディー》について、お伝えいたします!

 

 

チョコレートがすごい!

八大龍王神ブレスレット

 

みなさんは、チョコレートを普段、どれくらい食べていますか?
また、ミルクチョコレート派ですか?
ビターチョコレート派ですか?
私はビターチョコレート派です(゚ω゚)

ミルクチョコレートも甘くて美味しいですよね(^O^)♪

 

しかし!今日からミルクチョコレート派の皆さんは、ビターチョコレート派の仲間入りをしたくなりますよ♡

 

 

チョコレートは女性の味方だった!?

 

チョコレート = 甘い物 = 太る
そんな固定概念がありませんか?

 

実はそれ、違うんです!
確かに食べ過ぎてしまったり、極端に甘すぎる物は、太りやすくなります・・・(笑)
しかし、効果的に食べる事で、チョコレートは女性の強い味方になってくれるんです(´ー`)!

 

〜チョコレートの驚くべき効果〜

①食欲を抑える

②むくみ解消

③冷え性改善

④便秘解消

⑤美肌効果

⑥ストレス緩和

 

「ポイントは、含有量70%以上の高カカオ」

チョコレートならどんなチョコレートでも良いわけではありません。
カカオの含有量が70%以上のチョコレートを食べる事で、美ボディーになれるのです!

また、1日に50gを朝・昼・夕食前に食べるのが◎
何故だと思いますか(゚ω゚)?

それは・・・

食欲を抑えてくれる効果があるので、ご飯の前に食べる事で1回あたりの食事量を抑えられちゃうからです♡

 

チョコレートが食べれて痩せられるなんて最高ですよね\( ‘ω’)/

 

ストレスが溜まっている方も是非、チョコレートを食べてストレス発散しつつ、美ボディーを手に入れましょう♪

さらに、例年以上の猛暑が続き、冷房のかかった場所で過ごす方が多いと思います。
毎日冷房のかかった場所で過ごす事で、代謝はグンっと下がり、痩せにくい体質になってしまいます(´;ω;`)

冷え性になる=浮腫みやすくなる

これを簡単に解決してくれるのが、カカオ70%以上のチョコレートです!

冷え性の女性も是非、カカオ70%以上のチョコレートで冷え性改善しましょう♪
今から改善すれば、冬もぽっかぽかですよ(゚ω゚)!

今すぐスーパーに駆け込みましょう(^_-)☆

 

美ボディーを作るためのお供はピンクのサンキャッチャー♡

 

チョコレートを食べながら、更にあなたの美ボディーを作り上げる為の、オススメのお守りがあります(`・ω・´)

 

それは・・・

 

ピンクのサンキャッチャーです♡

 

ピンクのサンキャッチャーは、女子力アップ・美意識上昇には最適!
お家の日の光が1番入る窓辺にお奉りする事で、女子力・美意識を高められます

チョコレートとピンクのサンキャッチャーで、更なる美意識&憧れの美ボディーを手に入れてみませんか(‘ω’)?

 

可愛いピンクのサンキャッチャーコチラ↓から授与頂けます(・ω・)♡

 

愛情運アップのサンキャッチャー授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket