金運アップ待ち受け!【秋分の日】は開運日だゾウ♪

ハロウィンジャンボ宝くじを高額当選させる吉ゾウくんお守り

 

金運アップ待ち受け!【秋分の日】は開運日だゾウ♪

皆さん、こんにちは~(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

早く秋らしい気温になってくれないかと日々願っている今日この頃(笑)
読書の秋、運動の秋と色々な秋がありますが、皆様にとって秋はどんな季節でしょうか?
私はもちろん『食欲の秋』!
食べ物が美味しい季節・・・大好きです(笑)
皆様も秋をどんどん楽しみましょー!!

【秋分の日】は開運日です

さて、今回の待ち受けのテーマは【秋分の日】です!
タイトルでも書いたとおり、【秋分の日】は開運日とも言える日なので、今回はそれを紹介していきまーす!

【秋分の日】とは『春分の日』と同様に、昼と夜の長さがほぼ等しくなる日となります。ちなみに今年のは9月22日(火)ですよ~(^o^)
この日は、陰陽エネルギーのバランスが均等になる日、そして『春分の日』から数えて1年の折り返し地点とも言われています。

『春分の日』に蒔いた種(新しく始めた事)が、【秋分の日】で収穫(結果が出る)出来る時なんです。
新しく始めた事の成果が出たと言う方は、それを今後いかに成長させ発展させていくかを考え実践する日。
結果が出なかったと言う方は、それを軌道修正し素晴らしいゴールを目指し再スタートをする日です。
そして必要ない事や物などを見極め手放すことで、新しい運氣を自分の中に取り込むことが出来る日です。

どちらにしても秋分の日】というのは、次のステージにステップアップするには最適な日なんですよ~!
なので『開運日』というワケです(^_^)

そして、コレも『春分の日』の記事で書きましたが、この日の開運フードは『おはぎ』です!
仕事運や蓄財運を高めてくれる豆類の小豆、そしてご存じの通り甘~いものは金運アップ食材でもあります!
甘いあんこを使った『おはぎ』は、仕事運・蓄財運に加え金運もアップしてくれるのです\(^o^)/
普段あまり『あんこ』や『和菓子』を食べない方も、開運の力が高まっている【秋分の日】に金運アップのスイーツでさらにドカーン!と金運を上げちゃいましょう!!

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。

9月のオススメは、何といっても【金銀財宝ザックザク守り】

9月のオススメは、何と言っても

【金銀財宝ザックザク守り】

です。

「寝室」に飾ると最強最大金運パワー

金銀財宝ザックザク守りは、

金色に輝く、高さ15㎝の「大判」型のお守りです。

特に

寝室の《枕元》

にお奉りすると

最強最大金運パワーが絶大

になります。

(寝室にキラキラ輝くお守りを置くと、金運パワーが10倍増すると昔から言われています。)

■お求めはコチラからお願いします。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●寝ている間に金運をアップさせる方法 【寝る前の10分が勝負!】
●「質の良い睡眠」で《美容効果》増大!? 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket