明日はバレンタイン!金運アップの【チョコレート】を食べよう!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

明日はバレンタイン!金運アップの【チョコレート】を食べよう!

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

さてさて、明日はバレンタインデー!
日本のバレンタインデーといえば・・・そう、【チョコレート】ですね。

今回は、長福寿寺のスタッフもだーい好きな
【チョコレート】に関する金運アップのお話をしたいと思います!

 

【チョコレート】は金運アップフードです!

chocolate_woman_smile

「なかなかお金に縁がないわ~」とお嘆きの人・・・

今すぐ【チョコレート】を食べてみてください!
運が開けて、金運アップ間違いなしです!

ちょっと意外ですが、実は【チョコレート】は金運アップフードの1つです!

食べ過ぎはもちろんNGですが、1日1粒食べるだけでも、驚くべき金運アップ効果を発揮してくれるのです。

 

また、世界中のセレブやお金持ちも「チョコレートが好き!」という調査結果も出ているそうです。
これはもう、チョコレートを食べるしかないですね!

 

【チョコレート】に秘められたパワーとは・・・

でも、なぜ【チョコレート】が金運アップに効果ありなのか。
そこには【チョコレート】に秘められたパワーがあったのです!

 

1、「金毒」が浄化される

 

baikin_komatta

「お金がなかなか入って来ないー!」という人は、「金毒(きんどく)」に侵されている可能性大。
「金毒」はウイルスのようにしつこく、消毒(浄化)しないとずーっと、くっついて来るのです・・・。
あー怖っ!!!!(汗)

実は、この「金毒」を消毒(浄化)してくれるのが【チョコレート】なのです!

「金毒」とおさらばするためにも、ぜひ【チョコレート】を食べましょう。

 

2、脳が活性化する

 

body_nou_good

疲れたとき、「甘い物を食べると良いよー」といいますが、コレは科学的にも◎なのだとか。

特に【チョコレート】には、脳に栄養を与えるブドウ糖、そして脳を若返らせるカカオが入っているので更に◎!
記憶力や集中力がアップするので、仕事の効率がグングン上がります!

確かに、寺務所のおやつコーナーに【チョコレート】を置いておくと、スタッフみんなのやる氣がスゴイ・・・!
ついでに【チョコレート】が無くなる早さもスゴイ(笑)
【チョコレート】ばんざーい!!

 

3、身体が元氣になる

chikarakobu

 

2の「脳が活性化する」と、若干かぶりますが・・・
【チョコレート】を食べると、身体も元氣になります!

コレは、【チョコレート】に含まれるポリフェノールやテオブロミンという成分のお陰です。

「元氣が出ないなぁ・・・」というときや、「心も身体も疲れた・・・」なんてときは、ちょっと休憩して【チョコレート】で癒されましょう!
氣分もスッキリして、元氣力がメキメキ湧いてきますよ。

追加情報ですが、「チョコレートをよく食べる国の人は、長生きが多い」なんて言われています。
【チョコレート】を適度な摂取で、健康運もアップさせましょう。

 

まとめ

今回は、ちょっと意外な金運アップフード【チョコレート】についてでした!

 

ちなみに、更なる金運アップを目指す人には、【アーモンド入りの丸いチョコレート】がオススメです!
丸い形とアーモンドも、チョコレートと同じく金運アップに効果的なのです。

「甘いチョコレートは苦手・・・」という人には、高カカオチョコレートがちょっと大人味でオススメですよ。
(ただし、普通のチョコレート同様、食べ過ぎには注意です・・・(笑))

 

バレンタインデーに【チョコレート】貰えそうな人も、貰えなそうな人も。。。
ぜひ【チョコレート】を適度に食べて、金運アップを叶えてくださいね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は2/20(水)の予定です)

 

 

【関連記事】

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket