リビングに「祈り処」を設けましたか? 金運アップの要諦です。

吉ゾウくんのご利益お守り

リビングに「祈り処」を設けましたか? 金運アップの要諦です。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

令和の5月に入って、もう10日です。

リビングに「祈り処」は設けましたでしょうか?

先日も申し上げましたように、

5月は

リビングが金運アップのキメ手

です。

そして、そのポイントは

リビングを整え、「祈り処」をつくること

なのです。

祈り処(いのりどころ)としての「リビング」

昔は、仏間・仏壇があり、日々《祈る》ことができました。

しかし、現代は仏間のある家は少なく、ご利益を受け取るスペースがありません。

そこで、家の中に《祈り処》をつくることが重要です。

それが、家族や人の集まる

「リビング」

なのです。

「リビング」を整え、ご家族全員で《祈りの心》を深めることで、

吉ゾウくんの絶大な金運パワーをいただくことができます。

もし、「リビング」が無い場合は、いつも「くつろいでいる処」です。

そして、「リビング」に《祈りの対象》となるもの。

お守りや縁起物を飾り、《祈り処》としてみましょう。

できれば金色や黄色のお守り・縁起物が良いです。

「一日何回」という決まりもありません。

目にした時に「吉ゾウくん」を心に念じ、自分の「願い」を念じて祈るのです。

もう一度申し上げます。

5月は金運アップ・宝くじ当選のパワーが最大限に高まる月間です。

ぜひ《祈り処》を整え、「吉ゾウくん」の絶大なご利益をいただきましょう。

リビングにお奉りするオススメのお守り -5月はリビングが金運アップのキメ手!-

[1]吉ゾウくんの最強大金運守り

日本最大級の大きさです。(タテ26㎝×ヨコ16㎝)

とにかく

バカでかい‼

なぜ、こんなにもバカでかいのか?

それは…

いつも吉ゾウくんに見守られている

という自覚が大きければ大きいほど、ご利益が倍々増するからです。

最強大金運守りは、

家の金運を最強最大に高めるお守りですので、

家族や友人が集まるリビング

にお奉りしていただきます。

それも、一番目立つ場所に…。

最強大金運守りの大きさは、約30㎝

これだけ大きいと、自然と吉ゾウくんが目の中に飛び込んできます。

自然と目の中に飛び込んでくるならば、いつでも「お守りいただいている」いう自覚が持ち続けられます。

つまり、金運アップ・宝くじ当選のご利益が最強最大となるのです。

1個 4.100円

●お求めはコチラをクリックして下さい

[2]新登場! 金色に輝く吉ゾウくん像

金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大な「吉ゾウくん」が金色に輝く御像になりました。

これは「キラキラで目立つ」というのがポイントです。

目立つ、つまりいつでも吉ゾウくんからのご利益を頂戴出来るのです。

タテ11㎝×ヨコ7.4㎝

キラキラに輝く小判付きです。

限定100個となります。

1個 5.200円

●お求めはコチラをクリックして下さい

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第五十六世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2019年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket