1月25日午後8時半から放送『10万円でできるかな』in長福寿寺

1月25日午後8時半から放送『10万円でできるかな』in長福寿寺

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

お元氣さまでございます。

日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

昨日(1月17日)のTBSテレビ『噂の東京マガジン』はご覧いただけましたか?

常連のキトロさんがインタビューを受けていました。

10月下旬から12月までで、

「480万円くらい当選した!」

との嬉しいお話でした。

この内容につきましては、後程【すべての内容をYouTube配信】します。

お楽しみに!

次は『10万円でできるかな』です

次のテレビ放送のお知らせです。

1月25日(月) 午後8時30分からの

『10万円でできるかな』

長福寿寺が舞台となっております。

当日は

キスマイの玉森くん

そして、

お笑いコンビのすゑひろがりず

が出演されています。

特に玉森くんはスッゴク素敵な方でした。

番組の内容は…

なお、番組の内容は…内緒ですが…

長福寿寺としても、許せるギリギリの内容です(笑)

他の寺院では絶対に取材協力しなかったでしょう…。

それくらい、寺院にとっては衝撃の内容です。

また、取材自体は昨年の11月でした。

2ヶ月以上も経っての放映…かなり期待して良いのではないでしょうか?

ぜひ、ご覧になって下さい。

1月17日(日)の『噂の東京マガジン』に吉ゾウくんが出演!

なお、1月17日に

TBSテレビ『噂の東京マガジン』に吉ゾウくんが出演しました!

この内容については長福寿寺の公式YouTubeにてご紹介させていただいております。

短い時間ですが、内容としてはとても充実しております。

ぜひ、ご覧ください。

【長福寿寺のYouTube登録はコチラをクリックして下さい】

※『10万円でできるかな』はYouTube配信ができません。
 ジャニーズさんは厳しいのです。

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket