『●●●の秋』でオシャレに金運アップ!

『●●●の秋』でオシャレに金運アップ!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

涼しい日が続き秋日和になってきましたね!
風邪もひきやすいので注意しましょう。

さてさて、皆様は秋といえば何の秋でしょうか?

八大龍王神の個別祈願

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋
色々な秋がありますが今回は
そんな●●●の秋でオシャレに金運アップと言う体験談をお話をしたいと思います!

■●●●な秋で負のオーラ?〜体験談〜

秋は涼しく何でもやる気が出てきますよね(•̥̀ ̫ •̥́)

 今年の秋は皆様どんな秋にする予定でしょうか?

私は十何年かぶりに勉強をしなくては
いけなくて、私の今年の秋は
学習の秋になりそうです!

今私がやらなくてはいけない勉強が
私が一番苦手とするもので
勉強脳になっていない私はかなり
テンションが落ちていました。

嫌な事でもしなければいけないと言う
負のオーラ。

自分の為と思っていても中々
やり始めるのが辛かったです。

その下がったモチベーションを
上げてくれる一つがオシャレでした!

机に向かって集中しなくてはいけないので
外に出る機会も減りメイクも必然的にしなくなってしまいました。

ですが、まつ毛エクステを付けたら少しはテンションが違うかな?と思った私はまつ毛エクステを付けることにしました。

まつ毛エクステを付けた私は
自分への美容の時間
とてもテンションが上がる時間となり
同時に勉強へのモチベーションも
ぐんぐん上がって行きました(゚ェ゚)

一つ自分の嫌な事があっても
それを上回る素敵な時間を過ごす事
嫌なことも嫌と思わずにやる事が出来るんだと気付かされました!

皆様もキラキラとした自分の時間を
見つけ出し自分を輝かせてみてください(•̥̀ ̫ •̥́)

輝けば輝くほど全ての空気の周りも
よくなり金運も自然とアップして行きますよ!

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket