人間関係で悩んでいる…あなたへ

人間関係で悩んでいる…あなたへ

『マヤ歴』セッション(占い)を再開します。

イーミッシュ先生の『マヤ歴』セッション(占い)を再開します。

『マヤ歴』占いは、

人間関係に悩んでいる方に最適です。

吉ゾウくんのご利益お守り

●職場の同僚・上司との人間関係に悩んでいる
●家族の心がバラバラで疲れた
●子供がいじめ・不登校・友人と会うのがしんどい…
●嫁・姑と上手くいかない
●夫婦間の「性格の不一致」を無くす秘訣

こんな悩みをお持ちの方は、一度イーミッシュ先生の『マヤ歴』セッション(占い)を受けて下さい。

必ずや、心のモヤモヤが無くなり、生きるのが楽になるでしょう。

合わせて、「あなたの天職や今世での使命」「2017年の運勢や年回り」などもアドバイスさせていただきます。

長福寿寺の占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」ではありません。

あなたの人生を《苦しい人生》から《輝く楽しい人生》に転換させる【人生のアドバイス】です。

ぜひ、一度お問い合わせ下さい。

【マヤ歴とは?】

マヤ歴とは、世界でも群を抜く古代マヤ文明(5000年前に繁栄)の天文知識を結集した、とても勝れた宇宙の叡智です。

まだ解明されて数十年しか経ていないため、四柱推命や西洋占星術と比べると知られていません。

しかし、一度『マヤ歴』を体験すると、その的中率やアドバイスの的確さに皆さん驚かれます。

『マヤ歴』によって、あなたの生まれ持った特性・役割など「本当の自分」を知ることができます。

自分でも気づかなかった才能や本来の役割に目覚めることで、人間関係も良好になり、自分や周りのみんなを幸せに導くことができるのです。

『マヤ歴』は、今、あなたが苦しんでいる人間関係を良好にし、あなたの人生を素晴らしいモノに変えてくれるでしょう。

【9月の開設日】

時間は午前10時~午後3時です。(最終予約は午後2時30分)

9/10(日)
9/16(土)
9/26(火)
9/30(土)

※基本的に「予約制」となっています。
電話0475(46)1837にてお問い合わせ下さい。

【鑑定料】

30分 5000円
60分 10000円

お客様の声

【今まで悩んでいたことがウソのようです。】
イーミッシュ先生の『マヤ歴セッション』を受けて、本当に心から軽くなりました。
今まで悩んでいたことがウソのようです。
すべての出来事にも、ちゃんと意味があるんだということも教えていただき、これからの人生がとても楽しみになりました。
本当にありがとうございました。(K.T様)

【同僚に会うのが楽しみです】
職場の同僚との人間関係で悩み、イーミッシュ先生に相談に行きました。
たった1時間のセッションでしたが、今までの不安や心配がすーっとなくなりました。
明日、同僚に会うのが楽しみです。 (S.I様)

【勇気をもらいっぱなし!】
「マヤ暦をあまり知らなかったんですが、家族全員をみてもらいました。
すごい当たってる。
しかもネガティブでなく勇気をもらいっぱなし!
未来が見えた!
すご~~~い!嬉し~~い!
新たな私を発見できました! (Y.O様)

人間関係で悩んでいた毎日が…

↓↓↓↓↓↓


ルンルンの毎日に変わる!!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀
メールアドレス chofukujuji@mx5.alpha-web.ne.jp

金運アップ・開運招福のアドバイスも行います!

田辺紀子先生の【守護神占い】

●ご縁ある皆さまを明るく元氣にする長福寿寺

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket