超簡単!金運アップする5つの心得~その1~

寝ている間も金運アップ

超簡単!金運アップする5つの心得~その1~

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

消費税が8%になってから、登場機会が増えた1円玉。
今回はそんな1円玉に関する「超簡単!金運アップする5つの心得」その1をお話します。

その1、1円玉まで大事にする

「1円を笑う者は、1円に泣く」
こんなことわざ、みなさんも一度は聞いたことがありますよね。

【意味】わずかな金額だといって軽視する者は、そのわずかな金額に困ることになる。
だから、たとえわずかな金でも軽んじてはいけないという戒め。

このようなことわざがあるのにもかかわらず、「1円なんて…」といって、1円玉を軽視してはいませんか?

 もし「1円なんて…」と思っていたら大変!
  金運アップの神様が、知らないうちにどんどん逃げていってしまうので要注意です!

 

有名な例え話を用いると…
あなたがもし、100万人の兵士を抱える王様だったとします。
「100万人もいるのだから、1人くらいいいや…」と1人の命を軽視したら、兵士はどんどん王様の元を去っていってしまいます。
でも逆に、「1人1人の命」を大切にする王様なら、「あなたなら信頼できる」と大勢の兵士が集まってきてくれるのです。

 

これをお金に置き換えたら…「1円玉を大切にしよう!」と思えませんか?

ぜひみなさんも、今日から1円玉を大切にしてくださいね。
必ずお金に愛される人になれますよ!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は8/1です)

 

【関連記事】

・金運アップのカギは「お金自身を愛すること」です!

・金運が逃げる!?絶対に使ってはいけない5つの言葉~まとめ~

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket