5月1日は「巳の日」「母倉日」の吉日!

今日(5月1日)は「巳の日」&「母倉日」の吉日です!!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

吉ゾウくんのご利益お守り

5月1日(火)は、

巳の日(みのひ)
母倉日(ぼそうにち)

の吉日が重なる

[金運増大日・ラッキーDAY]

です。

皆さまの予定に合わせて、ちょっと寄り道や行動を変えてみてはいかがでしょうか?

また、お時間がある方は、ぜひ、

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大な吉ゾウくん

にお参り下さい。

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るでしょう!!

巳の日(みのひ)

 

巳の日(みのひ)は、ズバリ

【白蛇(巳)の日】

です!

この白蛇、金運アップや開運、幸運を呼ぶとして、とても有名です。

また、七福神のひとり金運・財運の神様と言われている『弁財天(べんざいてん)』の使いともされています。

では何故、白蛇は金運アップや開運に良いのでしょうか?

それは、突然変異で生まれる【白蛇】は、滅多に見られなくて珍しいというのもありますが、蛇というのは生涯にわたり何回も脱皮しながら成長していく生き物です。

それを、成長・再生の象徴として

尽きることのない豊かさや、金運上昇、開運を生み出す

と考えられ、

金運・財運をグングンと引き寄せる日

となったのです。

母倉日(ぼそうにち)

母倉日(ぼそうにち)とは、

母が子供を育てるように、天が人々を慈しみ、ご利益を下さる吉日

です。

何事にも吉なのですが、

特に婚姻関係は大吉

また、

宝くじ購入やサイフの購入

にも大きな吉があります。

5月は『リビング』で金運アップ&宝くじ当選‼

明日から5月です。

5月は

吉ゾウくんが長福寿寺に降臨してきたご縁日

です。

ですから、

金運アップ&宝くじ当選のパワーが1年で1番増大する月

なんですよ。

その5月に大切なのが

リビング

です。

5月にリビングを大切にし、パワーを増大させると

金運&宝くじ当選運が大きく向上します‼

金運をアップさせる『リビング』の5大ポイント

そこで今回、

金運をアップさせる『リビング』の5大ポイント

をお伝えします。

ぜひ、参考にして下さい。

①リビングの西に「お守り・縁起物」をお奉りする

一番大切なことは、

リビングの西側に「お守り・縁起物」をお奉りすること

です。

西は「金の氣」が強い方角です。

その西側に、

「黄色のお守り・縁起物」

を置くと、金運がグングン上がります。

それも、「良く見える所」へお奉りするのがポイントです。

オススメは「最強大金運守」です。(縦26㎝×横16㎝の日本一大きなお守りです)

家族が集まるリビングを、さらに「笑顔も、お金も集まるリビング」に変身させましょう。

②床にモノを直接置かない

床に散らばった雑誌洋服は運氣が下がります。

キチンと収納しましょう。

③ゴミ箱を見える場所に置かない

ゴミ箱掃除道具などは、目立たない場所へ置くのが金運アップの基本です。

アチコチにゴミ箱があると、運氣が下がりますので、最小限に抑えて下さい。

④枯れた植物を置かない

植物は、部屋の金運を高めてくれます。南側、もしくは南東に置くと良いです。

でも、枯れたまま放置すると金運が下がりますので要注意です。

⑤東側にテレビや書棚を置き、西側にはソファーを置く

東は「太陽が昇る」方角。その東側に仕事趣味に関すること(テレビや書棚)を置くことで、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)が高まり、金運も増大します。
西は「太陽が沈む」方角。リラックスできる場所なので、ソファーなどを置くとGOOD‼

まとめ

繰り返しになりますが、

5月は、何といっても

リビング

金運アップ&宝くじ当選のキメ手

です。

5つのポイントに心を配り、

金運がアップする「リビング」

へ変身させて下さい。

金運アップ・宝くじ当選のご利益が10倍増‼

第8回 金運増大祈願祭 (4/28~5/6) 

今月末から開催される

第8回 金運増大祈願祭(吉ゾウくん大御縁日)

をご案内申し上げます。

ご利益10倍増の金運増大祈願祭

長福寿寺の吉ゾウくんは、金運アップ&宝くじ当選のご利益が絶大です。

特に、4/28(土)~5/6日は、年に一度の大御縁日。
 
【通常の10倍増のご利益】があると伝わります。
 
ぜひ、吉ゾウくんへお参りし、金運&宝くじ運をアップさせて下さい。

《金運増大祈願祭8つのご利益》

①金運増大のご祈願

期間中の毎日、午後1時より吉ゾウくんの御前にて行います。

特にご予約はいりません。

ただし、吉ゾウくんのお守りを授与された上でご参列下さい。

②吉ゾウくんNewおまもりが新登場‼

(限定500個の特製の「金運万倍デラックス守り」です)

③2018年バージョンのNew《ご朱印帳》を特別授与

(今年のNewバージョンです)
※毎年デザインが変わります。

 

④2018年版の特製《ご朱印》を特別授与

(4/28~5/6の期間限定ご朱印です。)

⑤5月は「リビング」が金運アップの要所 

特別祈願を修した「最強大金運守り」(300個限定)

⑥金運アップの特別な体験

a.触って気持ちいいスクイーズ‼
  あなたのオリジナルのスクイーズで金運アップ‼ (5/5)

c.一粒万倍の金運守りづくり (5/3.5/4.5/5.5/6)

 

d.金運を呼び込む「がまぐち」づくり (5/3.5/4.5/5)

 

e収入アップ&商売繁盛の「金運の花文字」づくり (5/3)

 

f.金運アップ&宝くじ当選のご利益 吉ゾウくんのお皿づくり (5/4.5/5)

g.あなたの金運パワーを引き出す 極上の「ヨモギむし」 (5/6)

h.金運アップの「のり巻き」販売

⑦金運アップの守護神占い 

金運アップアドバイザー・田辺紀子があなたの金運の扉を開きます)
※要予約 (電話 0475-46-1837 長福寿寺)

 

⑧開運&金運のスタンプラリー

長福寿寺でお奉りされている5つのパワースポットをめぐり、最強大金運を獲得しましょう。
5つのスタンプを集めた方には「吉ゾウくんのステッカー」をプレゼント‼
お子様も大喜びするスタンプラリーです。

期間中は金運アップの吉日が目白押し‼

 ●5月1日(火)巳の日&母倉日
 ●5月2日(水)母倉日 
 ●5月3日(木)大明日&友引
 ●5月4日(金)一粒万倍日&大明日&清明 
 ●5月5日(土)神吉日 -吉ゾウくん降臨日-
 ●5月6日(日)大安吉日

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

 
 
The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket